スパロボ初参加声優

スパロボZのキャラクター辞典見てて、衝撃が走った。
ザブングルの某キャラの代役が川澄綾子さんだった・・・
たった1キャラのために収録するなんて・・・・凄い仕事人だ
ちなみにスパロボには初参加だと思われる。
MXで川澄さんが演じてるキャラ出てたけど、声は無かったからなぁ(ラーゼフォンの)


ということで、今回はスパロボZでの初参加声優について語ろうかと。
面倒なんで、名前は敬称略で。
とにかくZは凄い。
最近の声優(?)がたくさん出てます。
(敬称略)
中原麻衣、名塚佳織、三瓶由布子、千葉紗子、小清水亜美etc・・・
まぁざっとこんなもん。
他にもいっぱいいるけど、知らない人やお禿アニメ限定の人もいるんで、全部は紹介できない。
意外な事に、まさヤングとか宮元充も初参戦だと思われる。

そして気付いた、神谷明が1キャラしか出てない。
代わりに、子安がかなり出てるwww悪役で
時代は変わりつつあるんだなぁと実感。
あと、俺が大好きな声優、速水奨さんと堀内賢雄さんが何故か目立ってるwww
一番目立ってるのはひろし(藤原啓治)なんだけどね



まぁ結局は、参戦作品によりけりなんですけどね。
マイナーな作品はみんな携帯機いっちゃうから珍しい声優はあんまり出ないんだよねぇ
とりあえず、テッカマンブレードを声付きで出してください





あとアイドル声優をもっと出してください。カオスにするため。
ところで、ほっちゃんはいつスパロボに出るの?
相方のゆかりんはとっくに出てるのに

まぁロボットアニメは比較的出演少ないから仕方ないんだけどね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する