S.H.フィギュアーツ モモちゃん特設ページ&詳細キタァァァァァァ!!!

gerwajgwajger.jpg
魂ウェブにモモ・ベリア・デビルーク様降臨なされたああああああああ!!!






img01_head.jpg
「これからもずっとずっと お傍に居たいと思います・・・」
http://tamashii.jp/special/shf_vmc/


特設サイトのページ、「vmc」が入っております
そしてヤミちゃん同様、仕掛け満載の楽しいページになってます!!





色々と詳細が出てきたのですが、何ともまぁ頭の悪い(褒め言葉)付属品が・・・
yreayhseyhsfesfe.jpg
こ、これは・・・!?
img11.jpg
何と、軟質素材の蔦が付くという・・・
これでもうエクシードギルスの触手に頼らなくて済む
劇中というか、蔦はOPの印象が強いと思う・・・

軟質素材なので、
sfszd3.jpg
sfszd4.jpg
自在に曲がります
ってかヤミちゃん縛るなや!!

アクションフィギュアの触手って需要ありそう、To LOVEる知らなくてもこの触手目当てで欲しがる人は多そうだ・・・





そして、中々に良い感じの表情パーツ3種付属
sfszd2.jpg
通常のおすまし顔


sfszd1.jpg
たくらみ顔
これはナナちゃんと絡ませたくなりますわ・・・

あとはウヴァさんやてんびん座を踏みつける時になど


sfszd.jpg
恥じらい顔
あぁ、これは可愛いわ・・・

あとはM字開脚とかエロいポーズ取らせる時になど





yreayhseyhsfesfeafafy5esy.jpg
あとバンダイさんは、フトモモ推しの様子
ヤミちゃんの脚ベルトみたいに回転はしなさそうですね





yreayhseyhsfesfeafafy5esydadsasargaegeg.jpg
2014年3月発売予定
これから出るであろうナナちゃん
そしてメアちゃんはじめ、ララ春菜美柑古手川、あとアクションフィギュア的に九条先輩など、To LOVEるアーツを充実させる為にTo LOVEる好きは買いましょう
僕は改造も考慮して、5体以上買います(宣言)

争奪戦なるといいな・・・





【おまけ】
早速コラった

graegasergeargae.jpg
grdheger.jpg

コメント

No title

どうみてもムチです本当にありがとうございました
それにしても替えの顔パーツいいなー、ヤミちゃんのより(ぁ
まぁ平常時の顔なら勝ってるからお相子だな(^Y^)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する