※閲覧注意※ジャンプショップ ジャンプSQ創刊6周年きたああああああ!!!

行ってきましたジャンプショップ
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/_campaign/130913/sq.html
写真 2013-11-03 23 51 36
ジャンプSQ.創刊6周年おめでとおおおおおお!!!
岡山県のジャンプショップアリオ倉敷店では、矢吹先生のサイン色紙とQ&Aコーナーがあるそうなんですが、現在行けず終いです・・・(関東民)


んでは、東京ドームシティ店の報告と買ったグッズをレポート





写真 2013-11-03 10 31 35
写真 2013-11-03 10 37 31
フォトコーナー


写真 2013-11-03 16 05 50
SQ歴代表紙!!
こうして見ると、とらダーと青エクとテニプリが多い印象ですね
※19含めるととらダーが圧倒的か?



この近辺にて、連載陣の先生方の作業映像が流れてました
もちろん、我らの矢吹先生も!!
時間は短かったですが、神業でヤミちゃん描いてました!!





そして、購入したグッズ、その前に
写真 2013-11-04 0 21 09
SQ関連商品を500円購入毎に、ミニクリアファイル貰えます!!
絵柄は選べますので、僕はもちろんTo LOVEるダークネス

また、1会計毎に応募券が貰え、それを応募すると抽選で各先生方のサイン入りグッズが貰える・・・!!!
これはジャンプショップ行って買ってくるしかないですよ!!





んでは、購入したグッズを・・・
写真 2013-11-03 23 53 29
複製原画
これも、矢吹先生の神業の跡を間近で見れる素晴らしいグッズ!!


写真 2013-11-03 23 53 40
写真 2013-11-03 23 53 45
写真 2013-11-03 23 53 52
こういう細かい書き跡も
写真 2013-11-03 23 54 03
細かい描写までバッチリ!!

このグッズの感動は、実際に手に取ってみないとわからないです・・・










写真 2013-11-03 23 51 37
ララちゃんのカラーイラストのクリアファイル

裏を見ると・・・
写真 2013-11-03 23 51 51
各ヒロインのバストアップまでが載ってます!!
いかにもハーレムらしいグッズではありますね
しかしこれ、内側に載っている・・・


写真 2013-11-04 0 22 20
苦渋の選択で、購入したグッズを帝王切開しました

春菜ちゃん・・・そしてララにルンにモモ、唯、メア、九条先輩、御門先生、ティアーユ先生、美柑・・・
これは彼女達を想うと同時に、シコリティ高まりますね・・・









写真 2013-11-04 0 52 59
写真 2013-11-04 0 53 04
ふぅ・・・









ダメだ、1回じゃ我慢できない・・・









5分後
写真 2013-11-04 0 55 52
写真 2013-11-04 0 55 57
ふぅ・・・(2回目)









写真 2013-11-04 0 57 10
ドッグタグ
モモちゃんとヤミちゃんのイラストです

文字が入れられるので、僕は・・・
写真 2013-11-04 0 57 32
1991.3.6(連載当初からの年齢から考察するに)
変態王マックス
西連寺春菜推し!


これは名詞代わり、オフ会やイベントで会う時はこれが目印ですよ!!










倉敷店行きたいなぁ・・・(ボソッ

コメント

No title

今回のグッズは全部で
複製原画
クリアファイル
ドッグタグ
500円毎のクリアファイル
になるのでしょうか?

よろしければ参考にお値段の方も教えて下さるとありがたいです

No title

>今回のグッズは全部で
>複製原画
>クリアファイル
>ドッグタグ
>500円毎のクリアファイルになるのでしょうか?

>よろしければ参考にお値段の方も教えて下さるとありがたいです

たくあんさん、いつもコメントありがとうございます!
複製原画1000円、クリアファイル300円、ドッグタグ刻印ありで900円ちょっとです。
500円毎にミニクリアファイルなので、1会計で1000円越えてたら2枚です、1500円越えてたら3枚みたいな感じです。
また、サイン入りグッズの応募券は1会計につき1枚貰えるので、その辺も考慮して会計するといいと思います。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する