※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第37話「True character~正体バレた!?~」

IMG_2603.jpg
野郎に用は無い…退け!!
でもレンきゅんは可愛い(確信





IMG_2604.jpg
ごーごーバキュームくんAの暴走は止まらない・・・



IMG_2605.jpg
久しぶりの沙姫様の裸!!



IMG_2607.jpg
沙姫様と九条先輩のおま○こばっちり見てますね!!



IMG_2608.jpg
大惨事すぎる・・・(主に野郎が



IMG_2609.jpg
反りが合いませんね、この2人・・・



IMG_2610.jpg
ハーレム計画について悩むモモちゃん、そこにヤミちゃん、騒動を目撃する



そして、待ちに待った女子更衣室で・・・
IMG_2611.jpg
お!?この美しい形をしたヒップは・・・



IMG_2612.jpg
ムフフ、ムフフ、ムフフフフフフフフwwwwwww
春菜ちゃんムフフフフフフwwwww



IMG_2613.jpg
春菜ちゃん可愛いよおおおおおお!!!
ってか、後ろでルンと揉まれ娘が共感しているぞ!一体何が・・・



IMG_2615.jpg
ここから、怒涛のシコシコタイムが始まる・・・



IMG_2616.jpg
強制的に脱がされる、これは興奮せざるえない・・・
リトさん、これで今回3人目、春菜ちゃんのおま○こ目撃ですよ・・・









IMG_2616-1.jpg
IMG_2616-2.jpg
ふぅ・・・



IMG_2617.jpg
古手川の乳が口元にむにぃっと・・・
春菜ちゃんの乳が目にむにぃっと・・・









IMG_2617-1.jpg
ふぅ・・・



IMG_2618.jpg
は、半裸、そして全裸の女の子達がリトさん周辺に吸い寄せられていく・・・!?
リトさんこの野郎おおおおおおおおおお!!!
って籾岡!!お股引っ張られて何感じとるんじゃ!!!!



そしてこの結果である
IMG_2619.jpg
酒池肉林とは正にこの事・・・
これさ、誰が見てもムラムラするに決まってんだろうが・・・



IMG_2619-1.jpg
何ドサクサに紛れてレズっとるんじゃ!!!
前々からその気はあるように見える描写はあったが、この表情見たら本当にガチレズじゃないか・・・









IMG_2619-2.jpg
IMG_2619-3.jpg
ふぅ・・・
ねぇ矢吹先生、僕の股間を枯渇させる気・・・??



そしてまた、春菜唯シコリストである変態王歓喜のシチュが・・・
IMG_2620.jpg
IMG_2624.jpg
・・・・え!?
リトさん、何で女の子2人の乳首を同時に、まるでグミのように口でモフモフしてるの・・・!?









IMG_2620-1.jpg
IMG_2620-2.jpg
ふぅ・・・・

ヤバい、興奮のあまりシコりすぎて体調が・・・



IMG_2627.jpg
モブまで可愛くてシコれる
IMG_2628.jpg
って籾岡あああ!!いつまでリトさんの股間凝視してるんや!!



IMG_2629.jpg
ナナちゃん、尻尾ビーム!!!
何気に、初お披露目である・・・
何故、最初から使わなかったナナちゃん(褒め言葉)



IMG_2630.jpg
ぼくこれしってるー!!
ロックマンX2のバブリークラブロスステージの中ボスの倒れ方だ!!



IMG_2631.jpg
完全に頭沸騰状態のリトさんの尻を叩くナナちゃん
ナナちゃんの性格がよくわかりますね、カッコいいよナナ・・・



IMG_2632.jpg
バキュームくんを壊したかと思ったら・・・



IMG_2633.jpg
IMG_2634.jpg
こういうさ、乳首チラ見せやめて頂けませんか?勃起回避不可で非常に困ります・・・



IMG_2635.jpg
ルンと古手川の「ま た お 前 か」的表情



IMG_2636.jpg
バキュームくんの中身は・・・
マイクロブラックホールでした!!
ヒュッケバインかよ!!



IMG_2638.jpg
激おこの古手川
ごめんなさい><のララ
なだめる春菜
よくわからんが女に抱きつく籾岡

美しい流れだ・・・



IMG_2639.jpg
IMG_2640.jpg
そんな危険すぎるマイクロブラックホールを止めるべく、お静ちゃんが決死の覚悟で念力を送る・・・



IMG_2642.jpg
しかし、そこへ現れたのは・・・



IMG_2643.jpg
メアだああああああああ!!!
学校のみんなに正体がバレてもいいのか、メア・・・



IMG_2644.jpg
メアバスターキャノン・・・



IMG_2645.jpg
か、かっこいいじゃねえかよ!!!
フィギュアーツでメアちゃん出してくださいお願いしますよ・・・



騒然とする学校、お静ちゃんが弁明をしようとしたその瞬間、ヤミちゃんが・・・
IMG_2648.jpg
「私の妹です」



IMG_2650.jpg
あのヤミちゃんが
恥ずかしいのか、ジト目で若干そっけないヨロシクで
頭 を 下 げ た

しかも、すっごくお姉ちゃんしてます!!



IMG_2651.jpg
もちろん、大歓声!!
IMG_2652.jpg
クラスメートの描写もしっかり入れてて、感動しました



IMG_2653.jpg
例えトランス兵器だと知られても、そんなもの関係無い
彩南の人達はみんな温かいんですよ・・・



IMG_2655.jpg
ヤミちゃんからの、妹発言
これで1つ距離が近づいたね、ヤミちゃん



IMG_2657.jpg
号泣するティア先生
全力で恥ずかしくなったヤミちゃん
この顔真っ赤にしたヤミちゃんで悶え死にかけてるヤミちゃん信者は多いと聞いた



IMG_2658.jpg
ヤミちゃん飛んでっちゃった



IMG_2659.jpg
反りが合わないと思われたこの2人も、仲良く・・・
IMG_2660.jpg
バカー!!メアのバカー!!

しかし、その裏ではまたハレンチなケダモノ事案が・・・



IMG_2662.jpg
またKUNNIですかリトさん!!!
アレも来てない、アレも生えてないお股の味はどうですか!?



IMG_2663.jpg
ナナの顔面チェアーになりたい・・・



IMG_2664.jpg
うーん、やっぱりシメはコメディーチックに限りますね、To Loveるは
でも、もうすっかり仲良しに見えますね、メアちゃんとお静ちゃん(上下関係は固まってるものの)
そ、嫌いな人には悪戯なんてしないんですよ♪



IMG_2664-1.jpg
ここでも激おこ古手川となだめる春菜ちゃんの連携漫才が・・・





先月から楽しみにしていただけあって、メチャシコ&感動が詰まっていて良かったです
それとやっぱり、ヤミちゃんがヤバい程可愛かったのが良かったですね
オナニーばっかりしてる僕ですが、ヤミちゃん関係ではあまり抜けないでも可愛くて悶える!そんな感じです








[新着情報]
IMG_2665.jpg
「久々の商品化の春菜」



IMG_2666.jpg
フュギュアーツモモちゃん一般発売決定いいいいいい!!!
魂ネイション行って情報仕入れようとした俺って・・・



そして、来月・・・
IMG_2667.jpg
超大型アイテムだと!?

それは画集なのか、ゲームなのか、大型フィギュアなのか、果たして・・・

僕は、オフィシャル痛車だと予想(あくまでも予想)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク37話 ララの発明品でおっぱい大乱舞!さりげなく避妊具やローターが…?

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第37話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年12月号が近所で発売されていました。  前回のつづき…荒れ狂うララの発明品ごーごーバキュームくんA…!「To LOVEる」発明品の例に漏れず、男には厳しく荒れ狂います。さりげなくエロ校長やら野球部のモテ光先輩がいるのが泣かせますね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する