魂ネイション2013にモモちゃんキタァァァァァァ!!!

11月1日から3日まで、秋葉原UDXにてバンダイコレクターズ事業部の大型イベント
logo_tn2013.png
TAMASHII NATION 2013
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/

前日より企業側の先行入場があったのですが、色々と楽しそうな新製品が発表されてるみたいですね


では、僕達のTo LOVEるはどうか!?





※画像転載ごめんなさい※
写真 2013-10-31 18 22 17
フィギュアーツ モモちゃんデコマスキタァァァァァァァ!!!

なお、ナナちゃんは現時点で情報無し・・・
ナナも出さなかったらバンダイ絶対に許さないよ?

そしてまぁ、モモちゃんのお乳が大きいこと大きいことハァハァ
顔は、まぁ、あれだ、何とも言えない・・・
でも、デダイアル付いてますよ!!
しっぽも生えてますよ!!

ワンフェスの時点で撮影禁止で画像すら出回ってないのですが、ここで画像が上がってるという事は参考出展を越えて、発売決定という流れでいいのかな・・・??


僕も、2日目土曜日に魂ネイション行ってくる予定なので、情報入ったらまた更新しますのでヨロシク!!




S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルークって名前を見るだけでテンションやべえええええええ!!!デュフフフフフwwwww







【おまけ】
目にホワイト落とすとこんな感じ
写真 2013-10-31 18 22 171
ってか元画像が暗い表情に見えるんや!!

コメント

No title

うーん、またバンダイさんからですか...
個人的な意見としてはfigmaシリーズの一環として出して欲しかったのですけどね
ねんどろいどの方も新作出して欲しいものです

あとララちゃんの可動フィギュアはよ!!

Ha Yo !!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する