機動戦士ガンダム00 #03「アレルヤ奪還作戦」

早速だが、これを見てほしい
WS000256.jpg
ラ、ラダム・・・!?
WS000259.jpg
比較したらそんなに似てないじゃん。でもイメージ的にはあってる。


では、レビューに参りましょう。
まず一言、内容が濃い!
書きたい事いっぱいあるけど、絞ります。


[アレルヤ尋問]
ソーマたんが超厳しい。セルゲイ中佐の前ではあんなに乙女なのに。
そのギャップに萌えた。ソーマかわいいよソーマ。
そしてやっぱりおっぱいでかい

[可愛い教官]
ライル兄さん、そんな事言ったらティエリアがビックリするでしょ!俺は喜んじゃうけど
来週はフェルト襲います。どうやら兄さんは両刀使いのようで(ぇ

[スメラギさん欝]
酒に溺れてる理由、昔の仲間達を失ったからだと思われ。
しかし、立案作戦は大成功しました。

[サジ仲間フラグ②]
やっぱりガンダム絶対に許さないよ

[姫様もついでに救出すれば?]
姫様、アレルヤと同じ収容所にいたみたい。
ティエリアさんはいい人です。それを刹那に教えて救ってやれと助言するから。
そして、シーリンは超心配してました
やっぱり、姫様が大好きだったみたい

[姫様相変わらず]
いつも通り、戦いだけじゃどうのこうの言ってました。
そして似合う囚人服

[トレミー電撃作戦]
トレミーⅡ海に突っ込みやがった!
ウルトラマンレオ1話並の水没発生。アロウズ涙目。
アレルヤと姫様無事助けられました。
ずっと拘束されたのに走れるアレルヤ。アリオスにも普通に乗れた。流石マイスターは違いますね。

[ソーマたんまた頭痛]
アレルヤに本名言われて頭痛が。
そして空気読まずに乱入する白鳥。
アレルヤさん、どうやらソーマたんを救いたいそうです。

[ティエリアでれる]
今回最大の見所
でれたティエリアの可愛さは異常




本当に展開速いね。
話がサクサク進むわ。
とりあえずメンバーは揃った!戦いはこれからだ!

次回は、「戦う理由」
しばらく海中戦するっぽい。
ソレスタで海はエクシアしかやってないしな。今思うと新鮮。




~今週のブシドーさん~
出番無し。
仕方ない、今回は彼の正体を考えよう。
俺が思うに、もしかしたらあの髪色、ルイスのママなんじゃないのかと・・・
声は中村悠一だが、バロンみたいに声を加工してる可能性が・・・
そうだ、アロウズに入ったルイスを見守るために正体を隠してるに違いない!そうだ、そうに決まってる!

ん?誰だ、今コーラとか言った奴!?

コメント

というかさ
アレルヤ助ける気がなかったらトレミーで突っ込んで基地爆砕でよかったよね
もう今度からそうしろよ
なにあの戦艦
というか輸送艦

蒼月>
つマザーバンガード
でも、流石にあれは唖然としたわ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する