S.H.フィギュアーツ 金色の闇(ホワイトトランスver.)

写真 2013-10-27 14 57 15
白ヤミちゃん遂に届いたああああああああ!!!





写真 2013-10-27 14 57 16
魂ウェブ商店より遂に届きました
S.H.フィギュアーツ 金色の闇(トランスホワイトver.)





写真 2013-10-27 14 57 17
付属パーツにが色々と変更になっています




写真 2013-10-27 14 57 18
もっさりした髪を直す為髪パーツにスペーサーは貼りましょう
首がジョイントが長いので上下入れ替えも忘れずに
あと個人的に原作再現になってないけど目が寂しいのでエナメル塗料でホワイト落としました




写真 2013-10-27 14 57 19
仕様後
この状態でレビューさせてもらいます




写真 2013-10-27 14 57 20
金具部分は金色です
全体がホワイトなのですが、昔折り紙であったオーロラカラーみたいな感じで、綺麗にグラデーションがかかってます





写真 2013-10-27 14 57 21
写真 2013-10-27 14 57 22
写真 2013-10-27 14 57 23
写真 2013-10-27 14 57 24
塗りは凄く丁寧です

しかし今回、リペイント以外にも色々とバージョンアップしてるのですよ・・・





写真 2013-10-27 14 57 25
付属スタンドの変更
右が通常版、左がホワイト版





写真 2013-10-27 14 57 26
スタンドアームの挿し部分が延長されていて、本体と接続しやすくなりました
髪パンチ使用時はアームを使います





写真 2013-10-27 17 23 38
髪の色も丁寧、重塗になってます
右が通常版、左がホワイト版
本体が白く、映える為の考慮だと思われます





写真 2013-10-27 17 40 40
盗撮特撮カメラ使用
パンツがピンク色に変更(ここ大事)




写真 2013-10-27 17 40 41
付属品、本からタイヤキ袋に変更




写真 2013-10-27 17 43 26
今回の付属品の目玉、髪パンチ
大きくしっかり出来てるので、迫力あります


写真 2013-10-27 17 43 39
接続方法
後ろ髪で交換するので、かなりしっかり固定できます





写真 2013-10-27 17 45 44
そしてもう1つの目玉、ジト目
これさ、モモちゃんかリトさん欲しくなるよね・・・





写真 2013-10-27 17 49 28
完成!フルウェポン金色の闇!!
長年の夢が、遂に実現した・・・




写真 2013-10-27 17 53 58
以前、矢吹先生が単行本のインタビューで言っていたヤミちゃんの白と黒での双子設定にしようとした件をまさかのフィギュアで実現するとは・・・

しかも今回はただのリペイントではなく、仕様も変わっているし、何よりヤミちゃんに明るい白が似合っていたという

ナナとモモも本当に発売して欲しい・・・







さて、ここからはお遊びタイムですね!


写真 2013-10-27 18 03 17
ヤミブラック「闇の殺し屋、ヤミブラッ仮面ライダァ!BLACK!!

仕切りなおし

写真 2013-10-27 18 00 19
ヤミブラック「闇の殺し屋、ヤミブラック」
ヤミホワイト「闇の殺し屋、ヤミホワイト」
「ふたりはヤミキュア!!」
ヤミホワイト 「えっちぃ下心の変態達よ!」
ヤミブラック 「とっととおウチに帰って下さい!」





写真 2013-10-27 18 13 14
美柑美柑みかりん♪じゃんけんぽん!!
ヤミピース!!


写真 2013-10-27 18 16 04
たまたま近くに置いてあった黄瀬やよいさんの顔付けたら似合ってて・・・
中の人的にキュアハッピー使えって?(汗


写真 2013-10-27 18 18 48
ヤミちゃんがニコニコ笑顔でいられる、そんな平和な未来を目指して・・・




写真 2013-10-27 18 28 27
宇宙の殺し屋、白い金色の闇
        VS
   赤い宇宙の刑事、シャリバン

(レーザーブレードのBGM)




写真 2013-10-27 18 32 05
\ナァーウ/




写真 2013-10-27 18 32 06
白ヤミちゃん含め、魂ウェブから届いた今月分の限定商品
SICオーズダジャドルロストブレイズ
ウルトラACTジョーニアス
フィギュアーツ、シャリバン、白魔、白ヤミちゃん3体
買いすぎ!置く場所無さ杉!!

矢吹先生って魂ウェブ商店どれくらい買ってるんだろ毎月・・・
長谷見先生もそうとう玩具買ってるだろうし





写真 2013-10-27 18 32 07
紅白にヒーロー勢揃い!!(1人悪役)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する