※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Moonlight ~月下の天使~

写真 2013-10-19 10 23 01
今回もとらダー表紙安定のジャンプSQダークネスきたぁぁぁぁぁぁ!!

ふおおおおおお!!ハロウィンらしくゾンビモモ、バケネコミカン、ヴァンパイアヤミ
KAWAII!!

写真 2013-10-19 10 23 46
ジャックオーランタンペケもいるぞ!!





そしてそして、恒例のメイン企画、抽選プレゼントは・・・!?




写真 2013-10-19 10 25 28
ナナメアお風呂ポスターキタァァァァァァァ!!!
最近編集部ではナナちゃん推しなのかな?
ナナちゃんの尻尾くぱぁしてるメアたん!!

・・・この初っ端からムラムラしてきた・・・


















写真 2013-10-19 10 25 29
写真 2013-10-19 10 25 31
ふぅ・・・



・・・・ってギャアアアアアア!!!
写真 2013-10-19 10 25 32
応募券にかかってしまった・・・・
どうすんだよこれ!!



写真 2013-10-19 10 25 30
隣ページの血界戦線にもかかってしまった(テヘペロ





写真 2013-10-19 10 27 29
それは、満月の夜の不思議な出来事でした・・・



写真 2013-10-19 10 28 09
満月の夜、屋根の上にいる裸の女の子を目撃したリトさん・・・



写真 2013-10-19 10 29 03
と思ったら早速美柑のキュートなヒップだよ!!!



写真 2013-10-19 10 29 10
画像左のハブラシに注目



写真 2013-10-19 10 29 19
か、か、か、間接キスじゃねかあああああああ!!
み、み、み、美柑と間接キスじゃねえかあああああ!!!
お互いのハブラシの雑菌交換状態とか羨ましいじゃねえかバカやろおおおおお!!!



写真 2013-10-19 10 29 15
鏡越しにその体勢はアカンでしょ・・・



写真 2013-10-19 10 29 36
どう見ても鏡の前でバックでやってて見つかったカップルなんだけど・・・
謎の美少女に話しかけられてセリーヌと答える美柑ちゃん



って、え・・・
写真 2013-10-19 10 29 40
この女の子、もしかして・・・



写真 2013-10-19 10 30 17
なんと、セリーヌだったのかああああ!!(驚愕の事実)

しかしまぁ、この天真爛漫な反応、実にララっぽくていいね



写真 2013-10-19 10 30 30写真 2013-10-19 10 30 49
よくわからんが、お月様の力で成長したみたい

あ、お月様ってそういう(察し



写真 2013-10-19 10 31 49
昔ってあんた、年数経ってないと思うんだけど・・・
あ、To LOVEるは鎖坐餌さん時空だったな



写真 2013-10-19 10 31 52
なんと、この仕草モモみたいだ・・・
あと言葉も、モモ程じゃないけどお淑やかな感じが出ている



写真 2013-10-19 10 32 02
ママは小学6年生
本当にママじゃねえか・・・



写真 2013-10-19 10 32 37
すっごくお兄ちゃんしてるリトさんとすっごく妹してる美柑ちゃん
だけど何故か、やっぱ夫婦にしか見えんよ・・・

写真 2013-10-19 10 32 41
写真 2013-10-19 10 36 06



写真 2013-10-19 10 32 52
おおおおお!!!娘よおおおお!!
なんだよこの屈託の無い笑顔おおおおおお!!
可愛すぎるでしょこの娘はああああああ!!!
いつもならふぅ・・・とシコる俺でもこれじゃ罪悪感マックスで抜けないよおおおお!!!

この子を、守りたい・・・



写真 2013-10-19 10 35 29
ママは小学6年生
パパは高校2年生
の図
もう、親子3人ですよこれ・・・



写真 2013-10-19 10 35 58
そりゃモモさんもこんな反応になるわwww

月のサイクルがセリーヌさんのバオリズムに影響を与えた云々、これはセリーヌにとって生理みたいな事を暗示しているのか、それともまた出るという伏線なのか・・・



写真 2013-10-19 10 36 25
翌朝
どう見ても手マンしてるカップルじゃねーかこれ!!



写真 2013-10-19 10 36 35
妹の胸に顔埋めてマシュマロいってる兄って・・・














写真 2013-10-19 10 36 36
写真 2013-10-19 10 36 37
ふぅ・・・耐えられなかった・・・
久々に美柑ニーしたんだが




写真 2013-10-19 10 36 41
美柑のお股に何かグリグリされてるのは置いといて、セリーヌちゃん元に戻ってますね
こっちのセリーヌちゃんも愛らしくていいけど、少女になったセリーヌちゃんも凄く凄く凄く良かった




色んな人達と触れ合ってきたセリーヌちゃん
冒頭のキレイだねと言ってるのはまるで春菜ちゃんを彷彿させ、喜んでる時はララ様、時折見せるお淑やかな仕草はモモちゃん、甘える時は姉の前にいるナナちゃん、言葉を自然に発せるのはいつも一緒にいる美柑達のおかげ、赤ちゃんというのは周りの優しい人達の影響を受けて成長するんですねぇ
そう考えただけで涙が出てくる・・・美柑がホロリきてたのも納得









【おまけ】
・今回の春菜ちゃん
写真 2013-10-19 10 40 33




・抽プレで思い出したのですが、
先日、京都で開催された某イベントにてジャンプSQ編集部の渡辺周平さんと小川卓也さんを見つけてお話させて頂きました。
矢吹先生担当の小川さんに春菜ちゃんの抽プレお願いしますと直訴しました。次か次々あたり来ると期待しています。
手紙もまた出そうっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のTo LOVEるダークネス#番外編15:結城美柑、小学6年生にして娘の成長を見守る母親の気持ちを知る

         ____       /      \    もともと喉の調子が悪かったんですが、      / ─    ─ \   スト魔女のイベントに行ったら叫びすぎて ...

セリーヌの成長!しんみりした美柑お母さんがリトにいろいろされるとらダク番外編!

ネタバレ注意! ジャンプSQ.19:10号掲載の「To LOVEる」番外編…  今回は残念ながら本編のカラーは無し…!前回のジャンプSQ.19で袋とじカラーをやられたせいで矢吹先生もお疲れなのでしょう。さてこの美少女は言うまでもなくセリーヌなのですが、正直カラーで見たかったですね…いつか本編でも見られることに期待してます。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する