※閲覧注意※10月16日、結城梨斗くんお誕生日おめでとう!!

遅れましたが、僕達のヒーロー、僕達の夢、僕達のアバター、
結城リトくんお誕生日おめでとおおおおおおお!!!

a2eff7cc7770fcca081e812e331aa316.jpg
いつも優しく、そして常に女性の味方、例えハーレムになろうともその一途さは変わらない、そんな素敵な少年、結城リトくん





では、変態王なりのハッピーバースデーお祝いをしよう!!
と思い考えたのだが、やる事は

・・・リトニーか・・・
でも僕は男だ、普通の性欲じゃリトニーなんて、できない・・・

そこで考えた秘策、それは、
To LOVEるの女の子達を意思を同調させる事であった


projectRTN.jpg
ララ、春菜ちゃん、美柑、ナナ、モモ、ヤミ、メア、古手川、今そこ、俺に力を貸してくれ・・・!!

リト・・・結城くん・・・結城リト・・・せんぱい・・・リトさん・・・♥




ふおおおおおおおおおお!!!
ヤベえヤベえヤベえよおおおおおお!!!
リトくん可愛すぎてヤバイよおおおおおおお!!!




写真 2013-10-16 23 23 32
               dadadfadf.jpg















写真 2013-10-16 23 37 42
写真 2013-10-16 23 37 46
ふぅ・・・






リトくん本当にズルいよ・・・
女の子だけじゃなく、男でも虜にしちゃうんだもん・・・




写真 2013-10-16 23 23 46
              dadadfadf.jpg














写真 2013-10-16 23 42 12
写真 2013-10-16 23 42 18
ふぅ・・・(2回目)






リトくんのその青年と少年の間を行く身体、妙な色気を放つその汗、その優しい笑顔、まるで女の子みたいな顔、君は魅力の塊すぎるよ・・・
写真 2013-10-16 23 42 29




とにかく、結城梨斗くんお誕生おめでとおおおおおおお!!!!



なお、変態王はホモじゃありません(断言

コメント

リ、リコと間違われてしまったんですよね(震え声)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する