イベントレポート:ジャンプスーパーアニメツアー2013名古屋大会

写真 2013-10-15 0 10 31
行って来ました、ジャンプスーパーアニメツアー2013

しかも名古屋大会!!(by茨城在住)

そう、グルメの宝庫の都市、名古屋だあああああああ!!





写真 2013-10-14 12 34 55
ひつっまぶし

1時間半並び、結構なお値段した名古屋名物ですが、とても美味でした
外はサクサク中フワフワな鰻に、しつこくないタレがご飯にマッチして最高の味わいが・・・

写真 2013-10-14 12 47 51
最後によそう分は、出し汁をかけてお茶漬けとしていただきます
いやぁ、これがまた絶品で・・・


写真 2013-10-14 17 44 44
きしめん

うどんのようでうどんじゃない、ヒラヒラな食感にスープが絡んで、これがまた美味い!!


写真 2013-10-14 17 58 54
名古屋コーチンの手羽先

まるでスポーツ少女の尻のような締まった肉、これが揚げるのと相性が良くて良くて・・・







・・・って、何グルメレポートしてるんだボケェェェェェェェェ!!!


写真 2013-10-14 13 42 31
会場の名古屋市公会堂

女性のジャンプファンが多かったですね




写真 2013-10-14 13 51 05
会場内、入って2階へ突撃すると・・・


うおおおおおおおおお!!!
矢吹先生の書き下ろし色紙展示してあるううううううう!!!

とらダーのあのヒロインが描いてありました!!
写真撮影禁止&これからアニメツアー楽しみにしてる人の為に詳細は書きませんが、やっぱり矢吹先生の絵は魔力の塊だ・・・



更に、上映前にジャンプSQの宣伝が流れてたのですが、
そこでTo LOVEるダークネスも紹介もキタァァァァァ!!!

煽り
「人気No.1ラブコメ」

いいですか、皆さん、人気No.1ラブコメはTo LOVEるダークネスですからね!?
俺たちのTo LOVEるだああああああああああああああああああ!!!!






写真 2013-10-14 23 42 38
会場で配ってたジャンプSQ.試し読み冊子
ジャンル=面白い


右上を見てみよう



写真 2013-10-14 23 42 42
可愛い女の子いっぱい

ラブリー&セクシーラブコメ




上映こそはなかったものの、To LOVEるに関する収穫はあったので名古屋来て大満足でした!!






【おまけ】
写真 2013-10-14 23 38 24
小野寺さん超可愛いに定評のあるニセコイ

写真 2013-10-14 23 42 17
単行本9巻はドラマCD付
千棘と小咲のデュエットキャラソン
ジャンプスーパーステージ「ニセコイ」ステージ

今年のジャンフェスはTo LOVEるが犠牲になったのだよ・・・



そんな訳で、上映されたニセコイアニメ観ました
以下ネタバレ反転----------------

・凄く、シャフトアニメです・・・
・楽と千棘と小野寺さんがいて、途中から誠士郎ちゃんが出てきて、実はその背景はジオラマの1部でそのジオラマをマリーがぶっ壊しながら楽様~!!とか言ってくる、そんな演出な内容。文章で書くと訳わからないシャフト演出
・僕みたいなシャフト演出苦手な人も、クセが若干弱くなってるので観やすいです
・小野寺さん役の花澤さん、正直声が合ってない・・・そのうち慣れると信じてますけど
・意外と、小学生男子も反応があったので、やっぱ人気あるんだな・・・と実感


----------------------------

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する