[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第36話「Real intention~悩める少女たち~」

写真 2013-10-04 22 53 49
ハレンチせんぱい!

いきなりハレンチせんぱいから始まるTo LOVEるダークネス





写真 2013-10-04 22 53 52
写真 2013-10-04 22 53 56
春菜茶あああああああああああああんんんんん!!!!!!
会いたかったよぉ春菜ちゃあああああああんんんんんん!!!


写真 2013-10-04 22 54 18
身体つきもえっちぃハレンチせんぱい!!
そして待望のツリ目古手川きたあああああああああ!!!


写真 2013-10-04 22 54 34
ハレンチ先輩がキレて、春菜ちゃんが宥める、このコンビのこういうやりとり本当好き
こういうのって、仲良くないとできないんだよ、春菜ちゃん
写真 2013-10-04 22 55 00
春菜ちゃん可愛すぎて辛い


写真 2013-10-04 22 55 12
春菜ちゃんの顔の広さと好かれ具合がよくわかる1コマ


写真 2013-10-04 22 55 26
ハレンチ先輩という汚れ役になってしまった古手川の明日はどっちだ・・・


写真 2013-10-04 22 55 55
顔芸モードになってまでも宥めようとする春菜ちゃんほんと好き


写真 2013-10-04 22 55 59
写真 2013-10-04 22 56 04
実は今回のキーパーソンだったりするお静ちゃん



写真 2013-10-04 22 56 13
前回、衝撃的事実を知りショック受けてたナナちゃん


写真 2013-10-04 22 56 20
ハーレム計画について聞いたナナちゃん



写真 2013-10-04 22 56 31
あえて第3王女を名乗ってるのがモモさんの本気具合がわかりますね


写真 2013-10-04 22 56 55
落ち込んでいるナナちゃん・・・


写真 2013-10-04 22 57 02
っと、そこでナナちゃんの親友、メアちゃんが!!


写真 2013-10-04 22 57 28
ナナちゃんのこの表情堪らねえ!!


写真 2013-10-04 22 57 31
ハーレム計画肯定派のメアちゃん
写真 2013-10-04 22 57 48
おでこでサイコダイブ!!
ナナの前髪掻き分ける動作と、目を粒ってデコを当てるのが何だか百合っぽくて、いい!
凄くいい!!


写真 2013-10-04 22 57 54
あとはお楽しみ☆

写真 2013-10-04 22 58 03
マン繰り返し☆

写真 2013-10-04 22 58 07
これクンニだぞ☆


写真 2013-10-04 22 58 24
こ れ ぞ 完 璧 な る ツ ン デ レ


写真 2013-10-04 22 58 38
でも僕には、これが頬杖つきながら後背位我慢してるようにしか見えないんだ・・・




















写真 2013-10-04 22 58 39
ふぅ・・・

写真 2013-10-04 22 58 40
バックで犯されて我慢してるナナちゃん妄想してたら我慢できなかった


写真 2013-10-04 22 58 57
今回の話で、このセリフ割と重要だったり


写真 2013-10-04 22 59 00
お静ちゃん、メアちゃんと接触を決意




写真 2013-10-04 22 59 20
一方その頃・・・


写真 2013-10-04 22 59 26
「ごーごーバキュームくんA(あんこう)」
こ れ ま た 危 険 度 高 そ う な 発 明 品 だ


写真 2013-10-04 22 59 41
"自動センサーでゴミだけど選んで吸い取って"ねぇ
そして、ナナたんの行動


写真 2013-10-04 22 59 46
ツンデレパワー全開のハーレム全否定


写真 2013-10-04 23 00 02
このリトの、ゲッソリした表情が、堪らないwww
あと、ナナちゃんに女たらしって言われると安心する




写真 2013-10-04 23 00 18
一方、メアちゃんをチェイス中のお静ちゃん


写真 2013-10-04 23 00 25
と思ったらティアーユ先生!?


写真 2013-10-04 23 00 36
実は・・・


写真 2013-10-04 23 00 40
メアちゃんのトランスでした

・・・って、メアちゃんのトランスって姿変えられたっけ・・・
これって、某所で話題になってたメア=ネメシス説の伏線なんじゃ・・・


写真 2013-10-04 23 00 47
左手トランスのマロンで肩を叩くと・・・


写真 2013-10-04 23 00 51
お静ちゃんの吃驚電気発生
ごーごーバキュームくんAが・・・


写真 2013-10-04 23 01 03
ちょっきんと、メアちゃんクソ可愛くて悶える


写真 2013-10-04 23 01 24
嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!

写真 2013-10-04 23 01 29
こんな事を言ってますが、
写真 2013-10-04 23 01 33
メアちゃんの正体を知っているからこそ、嫌いじゃないみたい


写真 2013-10-04 23 01 48
ただの伏兵だったのが、ここまで成長した・・・
回想の、ナナちゃんのとのシーンがマジで鳥肌レベルなんですけど・・・思わず泣いた




写真 2013-10-04 23 01 59
そして急展開!!
あんこう暴走!!


写真 2013-10-04 23 02 14
ナナちゃんのパンツをターゲットロックオン!!


写真 2013-10-04 23 02 18
パンツバキュームされたああああああ!!!!
うひょおおおおおおお!!!


写真 2013-10-04 23 02 33
・・・・なん・・・だと・・・!?


写真 2013-10-04 23 02 41
ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
うひょおおおおふぃえじぐぇgjたういぎゃyうげいえおはtjごsjがえほいhjjgれsjtgろせjた

くっきり見てしまったのか、ナナちゃんの無毛薄桃色マンコを・・・




















写真 2013-10-04 23 02 42
ふぅ・・・


写真 2013-10-04 23 02 43
この状況をどう我慢しろと・・・


写真 2013-10-04 23 02 53
イチャついてるカップルにしか見えないぞバカ野郎!!
っていうかリトさん、実の妹よりお子様なおまんこだから割と平気なのですね・・・


写真 2013-10-04 23 02 57
って、御門先生久しぶりだああああああああああああああ!!!!


写真 2013-10-04 23 03 14
って、御門先生にもTo LOVEるハプニングきたああああああああああ!!


写真 2013-10-04 23 03 20
み、御門先生のデカぱい・・・デカぱいだああああああああああああああああ!!


写真 2013-10-04 23 04 01
ちっぱいナナちゃんのパイパンおまんこキック!!


写真 2013-10-04 23 04 06
事後


写真 2013-10-04 23 04 11
デカぱい授乳・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


写真 2013-10-04 23 04 29
っていうか、下半身のお召し物消えてるんすけど・・・


写真 2013-10-04 23 04 33
授乳プレイを日常茶飯事でやらせている模様・・・
こんな保険医ハレンチだわ!!


写真 2013-10-04 23 04 55
と思ってたら、アンコウまたまた暴走


写真 2013-10-04 23 05 03
写真 2013-10-04 23 05 06
大変な事になったぞ・・・(大歓喜)




メアちゃんとお静ちゃんの引き、この話を読む限りだと、次回はこの2人が協力して事件解決して仲良くなる展開な気がするぞ!
あと、アンコウ暴走で、春菜ちゃん達がみんなの前で全裸にされちゃう展開はえっちぃけどかなり嫌なので、本当、パンツ程度にして欲しいっす・・・
リトの前だけでも、公共の場で全裸にされちゃうのは本当に嫌だ・・・

あと、そう考えて思った事が1つ
リトは色んな女の子のおまんこ見てますが、春菜ちゃんだけはそのTo LOVEる避けてほしい
だって、好きな人のおまんこなんか見ちゃったら、それこそリトは春菜ちゃんの事で頭いっぱいになって展開的に終盤なりそうだし

と、今から心配しても意味無いですね
それに、僕が言わなくても矢吹先生と長谷見先生はその辺ちゃんとわかってるはず・・・
とにかく、次号が死ぬほど楽しみでっす!!!





【おまけ】
写真 2013-10-04 23 05 21
サクっとコラってみた
僕の股間キャンディーはいっどーぞ♪




写真 2013-10-04 23 05 22
フィギュア紹介ページ
まぁ、僕はもう既に全部の実物サンプル見てますけどね(ドヤァ


写真 2013-10-04 23 05 39
んで、フィギュアーツのナナモモの案内はまだですかバンダイさん?






え?何で今回春菜ちゃん出てるのに春菜ちゃんで抜かないかって??
俺が我慢できない訳ないでしょう
写真 2013-10-05 0 24 37
本当に、このカップリングもそうだけど、春菜ちゃんが良すぎる・・・



















写真 2013-10-05 0 45 40
ふぅ・・・

写真 2013-10-05 0 45 45
僕の顔面パックでもっと綺麗な春菜ちゃんになってね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク36話 ナナのちっぱいから御門授乳プレイまで…大小おっぱい大進撃!

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第36話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年11月号が近所で発売されていました。 ハーレム計画の全容をモモから聞いたナナ…!

今月のTo LOVEるダークネス#36:小さいおっぱいにも大きいおっぱいにもそれぞれ良い所があって素晴らしい

         ____       /      \    このブログの背景色について皆さんから意見を頂きましたが、      / ─    ─ \   多くの方から前のブ ...

コメント

うわあ..

きも

No title

吐き気した

No title

マジキチwwww

No title

おええええ

最高wwwwwwwwwww
応援してますww

No title

どうした?頭大丈夫?現実見ようや

きもちわるい

No title

ララいない・・・

境界線を超えてる

No title

モザイク入れる技術あるなら
ちゃんと入れようよ‥ ホモしか特せんぞ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する