フィギュアレビュー:フリュー製ララ&唯!!

写真 2013-10-01 22 18 01
毎度お馴染み、フリューさんからTo LOVEるダークネスのフィギュア第3弾
ララと唯きたああああああああああ!!





写真 2013-10-01 22 24 08
胸デカっ!!
2人とも可愛いですね
今回は特に、ララがベリーキュート!!





まずはララちゃん!
写真 2013-10-01 23 22 53
写真 2013-10-01 23 23 07
写真 2013-10-01 23 23 18
写真 2013-10-01 23 23 32
写真 2013-10-01 23 36 36
今回は、お姉ちゃん属性より、お日様みたいな明るいララが強調されてる感じですね!!ベリーキュート!!



写真 2013-10-01 23 36 51
写真 2013-10-01 23 37 00
写真 2013-10-01 23 36 51
写真 2013-10-01 23 37 00
写真 2013-10-01 23 37 13
どの角度から撮ってもお日様なララちゃん!!超可愛い!!ベリーベリーキュート!!



写真 2013-10-01 23 37 25
写真 2013-10-01 23 38 00
下半身も、お胸に勝るとも劣らず、いい形してますなぁハァハァ




そして、フィギュアで念願の写真を・・・
写真 2013-10-01 23 45 33
ふおおおおおおおおおおおお!!!
遂に遂に遂に遂に!!
遂にキタァァァァァァァァァァ!!!
写真 2013-10-01 23 57 09
デビルーク3姉妹揃い踏みキタァァァァァァァァァァァァ!!!






お次は、全宇宙の古手川ファン待望の古手川唯ちゃん
写真 2013-10-01 23 24 22
写真 2013-10-01 23 24 40
写真 2013-10-01 23 24 50
写真 2013-10-01 23 25 01
(・・・誰?)
(・・・ってか何このポーズ)



写真 2013-10-01 23 35 51
髪のボリュームと目が違和感バリバリですが、それでもやっぱり美人の古手川、横顔がとても素敵


写真 2013-10-01 23 38 27
写真 2013-10-01 23 40 32
パンツが容易に見えてとてもハレンチ
写真 2013-10-01 23 39 44
写真 2013-10-01 23 44 34
微妙に許されざる角度だったり・・・





写真 2013-10-01 22 30 01
ララナナモモヤミメアユイ
6体のTo LOVEるズ!!

次回、遂に俺の嫁こと西連寺春菜ちゃん、そして結城美柑ちゃんも
来るウウウウウウウウウウウ!!!

ルンとキョーコも出して下さい、ほんと・・・




To LOVEるという作品は、グッズやフィギュア出ると、置き順を考えてしまう
女の子それぞれ交流やカップリングがあるから、色んな組み合わせが考えられる
その組み合わせを妄想してるだけでも超楽しい!!

何が言いたいかって、早く春菜ちゃん来てくれええええええ!!!
春菜ちゃんなら、To LOVEるのどの女の子と組み合わせてもいける!!
ララと撮りたいナナと撮りたい古手川と撮りたい色んなキャラと撮りたい・・・




【おまけ】

え?フィギュアのレビューはいいからスケベな画像見せろって?

盗撮特撮カメラ起動

写真 2013-10-01 22 46 43
(こちら変態王、彩南高校へ潜入した)
(ちょっと女子高生盗撮してくる)


写真 2013-10-01 22 46 03
(うひょー!この宇宙人の女子高生、尻とフトモモがなかなか・・・!)


写真 2013-10-01 22 46 09
(むひょおおおお!!フトモモ中々にムッチムチじゃねえかこの宇宙人の女の子!!)


写真 2013-10-01 22 46 15
(こいつか!ハレンチ言ってて自分が一番ハレンチな風紀委員!!)
(短いスカート履いてやがる・・・でも発育の良い尻とフトモモむひょー!!)


写真 2013-10-01 22 46 29
(乳デカ!!お股も嗅いでみたいな・・・)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する