To LOVEる終るんじゃねーの?

年内に連載終りそうな気が・・・

理由①春菜ちゃんがララに真実を告白。話が大きく動いた。
理由②最近、キャラごとの主役回が多い。次回は不人気ルンみたいだし。
理由③アンケート人気が微妙らしい。

③が一番心配なんですけど、①と②も心配。
重要回→1話完結→終盤
こんなパターンではないでしょうか?
1話完結でキャラ1人1人を掘り下げるってのは登場編とか除くとあんまり無かったですからねぇ。今頃になって連発してるのがきな臭い。

それに、ジャンプは年内に連載いくつか打ち切るみたいだし。年末大掃除ですかね?
まぁ、ToLOVEる打ち切られたら死にますけどね。生きる楽しみが消える。


そういえば、映画化するとかいう噂を聞きました・・・
まぁ映画化しても意味の無い内容ですけどね。
最強の婚約者候補が地球に現れ、リトと壮大なバトルをするみたいなのしか思いつかない。ジャンプアニメって大体そんなのでしょ?
まぁ、普通に考えてする訳が無いんですけどね。だったらOVAを作れと。





[雑記]
最近、バイトの人間関係が大変な事になってます。
仕事別の恨みあいになってる・・・もうこんな仕事場嫌だ。
まぁボクはしばらく出勤できないんで別に関係無いかもしれんのですが。

コメント

他に萌えマンガが始まったら打ち切りの兆しかもな;;できればこういう作品はやっていて欲しいけど・・・

166>
きっとあれだ、ジャンプには萌えは不要なのかも(腐女子的な意味で
まぁ矢吹大先生は次回作でも乳首を見せてくれるでしょう。BRACKCAT2だけどな!(爆

職場を引っかき回して遊ぶ

蒼月>
まぁ辞める気なら絶対引っかき回すけどねぇ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する