フィギュアレビュー:プレシャスコレクション 結城美柑

写真 2013-09-29 17 59 21
アートスピリッツ社
プレシャスコレクション:結城美柑
遂に来たあああああああああああああああ!!!!





写真 2013-09-29 18 00 55
「しっかり者の美柑、こんな妹ほしい~」




では早速、箱開けて眺めてみましょうかね・・・


最初に感動したのが!
写真 2013-09-29 18 02 07
台座に「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」のロゴがああああああああ!!!




写真 2013-09-29 18 03 07
写真 2013-09-29 18 03 18
写真 2013-09-29 18 03 58
写真 2013-09-29 18 04 07
顔はまぁまぁですが、全体的には凄く出来がいいです!!



写真 2013-09-29 18 06 19
なかなかに良い尻をしておるのぅ



写真 2013-09-29 18 06 51
角度美人・・・(凄い可愛い)
この分割線は・・・!?



写真 2013-09-29 18 07 03
ちょっとドキっとしちゃう体勢に、まだあどけなさが残っている感じが堪らん!!





\キャスト!オフ!!/
写真 2013-09-29 18 12 43
チェンジ!シタッギミーカン!!

これは勃起回避不可だわ・・・


写真 2013-09-29 18 11 18
写真 2013-09-29 18 11 30
写真 2013-09-29 18 11 42
写真 2013-09-29 18 12 13
小○生らしからぬハレンチなボディなのだが、それでもまだ少女の幼さを残した身体、これは堪りせんなぁハァハァ



写真 2013-09-29 18 12 56
小ぶりにして大胆なお尻!!
いい女とは、お尻で決まるものですよ、リト兄さん




全体的に見て、本当に良作フィギュアです今回
この手のキャストオフフィギュアは、羽織ってるものが邪魔な場合が多いですが、このフィギュアに関しては尻が強調されるので結構いいです
脱がせても、大人と少女の間を行くような、何とも思春期的な体格なのがまた堪りません
結論!やっぱり尻が素晴らしい!!尻に直接鼻付けて嗅いだフィギュアは初めてだ!!(ぇ

アートスピリッツさん、今後も凄く応援しています!!
モモとメアも控えてますしね!!







【おまけ】
写真 2013-09-29 18 22 07
とある風紀委員のハレンチボディに換装してみた




写真 2013-09-29 18 26 31
ランジェリーの結城美柑ちゃん!古手川唯ちゃん!
・・・この組み合わせじゃ西連寺春菜ちゃん欲しいだろうが・・・
今後出来の良い春菜ちゃん水着フィギュア出たら、改造しますともランジェリー仕様に!




写真 2013-09-29 15 26 43
新兵器!!超接写可能のカメラ、その名も「特撮カメラ」を導入!!



写真 2013-09-29 18 15 19
み、美柑に踏まれる~!!(ご満悦)
ネズミになったり、小さくなったり大変なリトさんの視点!!



2013-09-29 18-03-10
特撮じゃなくて、盗撮カメラ



2013-09-29 18-29-10
エロチャットウェブカム(クロスビデオ感)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する