[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第35話「Kiss~キスの先にあるもの~」

先に言わせて欲しい

凄く、いい回でした・・・

そもそも、タイトルの”Kiss”の時点で、To LOVEるのその先へ行ったTo LOVEるって感じがして凄くいい!!





写真 2013-09-02 0 18 27
さて、キスを懇願したララ、そしてリト、どうなってしまうのか、ハラハラの1ヶ月でした・・・





モモは一体何を教えたのか・・・
写真 2013-09-02 0 18 42


写真 2013-09-02 0 18 46
”お互いの愛を確かめ合う”
”唇と唇を重ねる特別なキス”


写真 2013-09-02 0 18 53
”二人の愛が通じ合う瞬間”
”最高の幸せが二人に訪れる”


写真 2013-09-02 0 18 59
おい、ナニ教えようとしてんだモモ


写真 2013-09-02 0 19 10
そりゃそうなるわ




写真 2013-09-02 0 19 24
私の事好きじゃないの?と聞いて
良かった、ってなるララがマジで来てる・・・


写真 2013-09-02 0 19 30
そりゃリトも珍しくこんな驚愕しますわ


写真 2013-09-02 0 19 33
まぁお前が小悪魔言うな!ですけど


写真 2013-09-02 0 19 45
本当にキスしてしまうのか・・・
何故か蛇口に具が映ってんすけど・・・


写真 2013-09-02 0 19 55
こ、このパターンは・・・


写真 2013-09-02 0 20 03
写真 2013-09-02 0 20 11
くんに・・・


写真 2013-09-02 0 20 16
よ、良かった・・・やっぱりTo LOVEるだった・・・


写真 2013-09-02 0 20 27
モモさんもこの感想



僕は心配だった、マジでララとキスしてしまったら、To LOVEるの何かが変わってしまうのかと・・・
でも、それは杞憂だったようです、やっぱりTo LOVEるだったので!!






モモさんから事情説明
写真 2013-09-02 0 20 45
写真 2013-09-02 0 20 50
この、ボソっとリトへの想いが漏れる、このモモちゃんがいい!!凄くいい!!





写真 2013-09-02 0 20 54
真剣、このワードはリトさんにとって一番大事な言葉ですね・・・




写真 2013-09-02 0 21 07
ナナたん
姉上が何かしてますよ?


写真 2013-09-02 0 21 14
ララちゃん、キスの練習してました
しかも、相手はリトから貰ったぬいぐるみ・・・!!


写真 2013-09-02 0 21 18
写真 2013-09-02 0 21 36
春菜ちゃんのリトへの気持ちは知っていましたが、
リトの春菜ちゃんへの気持ちは知らなかったのですよ、ナナちゃん




ここまででも素晴らしいのに、ここからまた変態王大歓喜の展開が待ち受ける・・・
写真 2013-09-02 0 21 42
場面はリトの部屋へ変わる
眠りに入るリトに、誰かの声が・・・


写真 2013-09-02 0 21 59
春菜ちゃん・・・
夢の中と言えど、
春菜ちゃんキタァァァァァァァァァ!!!










写真 2013-09-02 0 22 00
写真 2013-09-02 0 22 01
ふぅ・・・

結構真剣に読んでたのに、突然の春菜ちゃん見たら抜かざるえなくなった




写真 2013-09-02 0 22 04
リトの夢の中の春菜ちゃんは、キスに対して積極的のようです


写真 2013-09-02 0 22 21
なんと、お尻の穴と具の位置が薄く見えてるではありませんか・・・

具の位置から見て、春菜ちゃんは上付きの模様

春菜ちゃんと正常位、したいです・・・


写真 2013-09-02 0 23 01
やめて春菜ちゃん、そんな感じで迫られたら興奮しちゃうでしょうが・・・










写真 2013-09-02 0 23 02
写真 2013-09-02 0 23 03
ふぅ・・・

ごめん、こんなの見たら君以外では抜けない気がしてきたよ・・・







オナニーしまくってますが、
遂に俺はマジ泣きしました・・・
写真 2013-09-02 0 23 18
!?
写真 2013-09-02 0 23 19
え!?
写真 2013-09-02 0 23 10
遂に矢吹先生が、春菜ちゃんとリトとのキスシーンを描いてくれた・・・
そしてこの、”とうとう春菜ちゃんと・・・”の一文が堪らないです
最近よくディスられている事を見受けてショックの連続でしたが、この1シーンで救われた気がしました・・・
そりゃ号泣しますわ、春菜ちゃんが嫁の身としては


普段隠れがちですが、ここぞと言う時にヒロインポイント全開で見せ場を作ってしまう、それが春菜ちゃんです












写真 2013-09-02 0 23 20
写真 2013-09-02 0 23 21
ふぅ・・・
興奮して勃起もしますが、春菜ちゃんの圧倒的ヒロイン感に涙もしました・・・





でも春菜ちゃんとキスしてるかと思ったら、
写真 2013-09-02 0 23 29
ララとしてました!?


写真 2013-09-02 0 23 33
まぁ、夢の中ですね


写真 2013-09-02 0 23 52
だってルンも登場してるし!!
リトの頭の中にいる女子と言ったら、春菜ちゃん、ララ、そしてルンですしね




そしてそのまま目が覚める
写真 2013-09-02 0 23 56
この表情、実は結構意味深なんですよね・・・


写真 2013-09-02 0 24 00
写真 2013-09-02 0 24 08
(あ、察し)





写真 2013-09-02 0 24 20
このRUN、メチャクチャ可愛いんですけど・・・




写真 2013-09-02 0 24 30
”ルンの気持ちにも答えを出さなければならない”


写真 2013-09-02 0 24 45
リトの大好きな春菜ちゃん
リトへの気持ちは伝わっているルン


写真 2013-09-02 0 24 51
ハーレムを企てるモモ
冗談とは言ったが、私以外にハレンチしないでと懇願した唯
自身の過去を打ち明けたヤミ
打ち解けてきたメア
リトを下僕扱いのネメシス


・・・まとめに入った・・・
これ、終わるんじゃね!?





でも、やっぱりリトさんだった・・・
写真 2013-09-02 0 25 01
写真 2013-09-02 0 25 06
リトの気持ちは変わっていなかった
心の整理もついていない


写真 2013-09-02 0 25 10
流石リトさん、やっぱり全てを真剣に考えてる・・・
どんなにハレンチな事をしても、唇と唇というキスは大事なマンガ、To LOVEるってそういう作品なんです・・・


写真 2013-09-02 0 25 19
断ったリトに、微笑むララ


写真 2013-09-02 0 25 26
写真 2013-09-02 0 25 33
そうだよね、つかないよね、心の整理・・・




そして、To LOVEるがTo LOVEるであって、そこから一歩踏み出した、新たなスタートラインが始まる・・・




写真 2013-09-02 0 25 54
これを見た瞬間、To LOVEる好きで本当に良かった・・・とガチ泣きしました
唇でなく頬にキス、リトがララに振り向いてもらうまでの、新たなスタートライン


写真 2013-09-02 0 26 00
改めて、ララは本当に良い子だ・・・
このリトの今までに無い、驚きと本当の意味での照れた表情、これもまたリトの心情がそのまま表されてますね


写真 2013-09-02 0 26 03
でもやっぱり、こうなるのが、To LOVEるの良い所でもあるんですね





写真 2013-09-02 0 26 15
リトの好きな人は春菜ちゃん
それを知ったナナ


写真 2013-09-02 0 26 21
そしてモモは、再び動き出す・・・









先々月号から、To LOVEる終わるんじゃない?という悪い噂と、それを予感させる展開が続いていて、凄く不安だったんです
丁度無印が終わった頃も、夏の終わり頃だったし・・・
今回も読んでる途中、本当にTo LOVEる終わってしまうのでは・・・とも思いました
でも、それは本当に杞憂でした
確かにエロいですが、それだけじゃない魅力が再確認できた回でした
ラブコメあってこそのTo LOVEる!!
リトとララと春菜、そしてそれを取り巻く女の子達、それあってこそのTo LOVEる!!
矢吹先生、長谷見先生、これからも頑張って下さい!!









[おまけ]
写真 2013-09-03 0 35 56
お なになに
おなになに
おなに・・・











写真 2013-09-03 0 35 48
写真 2013-09-03 0 35 55
ふぅ・・・
我慢できず、乾燥後にもう1度ぶちまけてしまった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク35話 「To LOVEる」では股間より唇へのキスが難しい…!リトララの魅力大爆発!

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第35話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年10月号が近所で発売されていました。  前回からの続きです。リトにキス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んげええええええええええええなにさらしとんじゃああああああああ!!!!

No title

おいこら!!ぶちまけるのはかまわんがわざわざそれを載せる必要はない!!綺麗なのだけで十分だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふざけんなしね綺麗なエロ絵で十分なんだよおめーの汚い汁のせんな最悪だわしねよごみまじしね

きも

きもすぎ

No title

汚物

やれやれだぜ、本物の汚物のせる
とはまだまだネットの中の事知らなさすぎる若僧と見えるな
そういう時は本物に見たてた「何か」を使うんだよ普通わ…

No title

やめろおおおおおおおおおおおお

お前の精液見て誰が得すんだよ 見せびらかすなゴミ屑が

Toloveるすごい楽しみですね。

さすがだよ、その勇気、見習いたいね。

こやつ…。

No title

ララちゃんちゅっちゅ

シャキーン!!!
君のハートにレボリューション☆

あっ。これダメな人だ。

No title

4ね

No title

閲覧注意って書いてるのに文句垂れてる餓鬼は恥ずかしくないのかね

カルピスの原液に決まってんだろ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する