※閲覧注意※To LOVEるダークネス8巻、アニメイラスト集"JUICY"発売!!

写真 2013-08-17 11 15 56
8月19日、待ちに待ったイラスト集と8巻が!!





まずはアニメイラスト集「JUICY」


表紙をご覧頂こう
写真 2013-08-18 13 02 20
写真 2013-08-18 13 02 25
・・・誰かいなくないか・・・

アニメスタッフには春菜ちゃんというヒロインが念頭に入ってないらしい
メイン回があったルンでさえ省かれている・・・

この悔しさ、一生忘れない

あと、カバー捲ると全裸イラストです、まぁ自分の目で見てください






まぁ怒っててもしょうもないから、ちょっと中身をご紹介
版権イラスト、カラーの設定集、岡先生の原画監修など、が載ってます






そしてお待ちかね、書き下ろしイラストです
写真 2013-08-18 13 03 34のコピー
矢吹先生の書き下ろし原画きたああああああ!!!
見事にナナモモの双子です!!




写真 2013-08-18 13 03 35のコピー
なんと、リサミオのコンビイラストも・・・!!




写真 2013-08-18 13 03 36のコピー
は、は、は、春菜ちゃんきたああああああああああ!!!!
よ、良かった・・・表紙にいなかったから、書き下ろしなんて無いと思ってた・・・
この1ページだけでも、彼女の女子力の高さとか可愛さが溢れてる・・・
細身だけど肉付きのいいフトモモはご馳走です

このイラスト無かったら本気で激怒してた




写真 2013-08-18 13 04 07のコピー
原作の最新エピソードも早速イラスト化してますね!!
TVアニメ4期ワンチャンあるで!!




写真 2013-08-18 13 04 24のコピー
誰この媚婦・・・
と思ったらツンが完全に抜けた風紀委員だった

いや、一瞬冗談抜きで誰だかわからなかった・・・




写真 2013-08-18 13 04 40のコピー
クリアポスター
水着ですか、楽しそうですね、楽しそうですね・・・
あれ?画面左にいるスポーティーな水着着てるのは九条先輩ですか?(すっとぼけ)




このテンションの下がりっぷり、しつこいようですが、表紙の件は本気で落ち込んでます・・・
あとルンファン、がんばれ・・・



しかし、そんなファントム化しそうな僕の前に、救いが現れた・・・
写真 2013-08-18 12 12 57
8巻、特装版、OVA3巻付、きたあああああああああ!!!
春菜ちゃんですよ?アニメイラスト集の表紙から省かれた春菜ちゃんですよ!!




写真 2013-08-18 12 17 06
矢吹神が描いても、岡先生が描いても、この圧倒的なヒロイン力・・・!!














写真 2013-08-18 12 46 49
ふぅ・・・



写真 2013-08-18 12 47 02
嬉し過ぎて、量がハンパない・・・




To LOVEるにぶっかけるのは、変態王なりの愛情表現・・・
歪んだ愛、気持ち悪い愛、そもそもこれは愛じゃない、そう思われるのが普通ですが、それでも僕は、ぶちまけるだけで心が幸せになるのです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する