大実況!To LOVEるダークネス8巻特装版 OVA3巻!!

IMG_2399.jpg
遂に発売されましたTo LOVEるダークネス8巻!OVA3巻!!
では、早速OVA観てみましょう!!

実況は私、マスクド変態王が担当させて頂きます!!
IMG_2400.jpg
モモさんから始まるTo LOVEるダークネス



IMG_2404.jpg
来ました我らが最強ヒロイン西連寺春菜ちゃんんんんんんん!!!!



IMG_2405.jpg
春菜ちゃんマジで天使すぎる・・・



IMG_2406.jpg
春菜ちゃん・・・!?だけど結城くん・・・!?



IMG_2407.jpg
矢作さんが春菜ちゃんでリトをやり、明乃さんがリトで春菜ちゃんをやる
特に矢作さん、凄い・・・



IMG_2408.jpg
このIKEMEN春菜ちゃんもいいね!!



IMG_2409.jpg
中身はリトだけど春菜ちゃんのおパンツハァハァ



IMG_2410.jpg
きゃ!ヤミちゃんのおっぱい



IMG_2411.jpg
ヤミちゃんだけど中々にいい乳してんな・・・



IMG_2412.jpg
お、春菜ちゃんアップ!!
この隙にちゅっ!!(中身はリト)



IMG_2413.jpg
骨川先生大丈夫か・・・!?



IMG_2414.jpg
尿意我慢春菜ちゃん、グッとくるね!!



IMG_2415.jpg
モブが可愛い事に定評のあるアニメ、To LOVEるシリーズ



IMG_2416.jpg
ハレンチ風紀委員ツリ目古手川きたああああああ!!!



IMG_2417.jpg
パンティー確認!!ナプキンは無い模様!!!



IMG_2418.jpg
古手川妄想空間のリトさん
まさにIKEMEN



IMG_2419.jpg
古手川のグラビティハレンチ張り手!!
こいつぁすげえ威力だ!!



IMG_2420.jpg
くんかくんか・・・春菜ちゃんの上履きと靴下くんかくんか・・・



IMG_2421.jpg
ひゃー!セリーヌちゃんかわいい!!



IMG_2422.jpg
IKEMEN春菜ちゃんやっぱりいいわぁ



IMG_2423.jpg
うおおおおおお!!!
スボラだけどいい匂いしそうな秋穂お義姉さまきたああああああああ!!!



IMG_2424.jpg
2人とも、本当いい子なんだよなぁ・・・



IMG_2425.jpg
モモちゃん尻尾ペロペロイベント発生!!



IMG_2426.jpg
よし、すじの部分にドロっとした液体付着!!



IMG_2427.jpg
ごっつぁん!!(マヨラー的な意味で)



IMG_2428.jpg
春菜ちゃん、本当いい身体してるよな・・・芸術の域に達している美しさ



IMG_2429.jpg
あぁ、なんて君は美しいんだ・・・



IMG_2430.jpg
あぁ、なんて美しいお尻なんだ・・・
ぶはぁっ!!



IMG_2431.jpg
どさっ



IMG_2432.jpg
えーっと・・・こんにちわ、西連寺春菜です
ちょっと実況のマスクド何とかさんが鼻血吹いて倒れたので、代わりに私が実況を・・・



IMG_2433.jpg
って、えええええ!!
私が結城くんに身体洗われてるみたい・・・恥ずかしい・・・



IMG_2434.jpg
やめてぇ、私の裸映さないで・・・



IMG_2435.jpg
でも目をつぶってくれる結城くん・・・



IMG_2436.jpg
恥ずかしくて実況なんてできないよぉ・・・



IMG_2437.jpg
やめて~、私の妄想映さないでえええ!!



IMG_2438.jpg
や、やめてぇ・・・



IMG_2439.jpg
いやあああああ!!恥ずかしくて耐えられないよぉ・・・



IMG_2440.jpg
仕方ないわね、西連寺さんの代わりに私、古手川唯が実況担当させてもらうわ
・・・・え!?何よこれ・・・



IMG_2441.jpg
こんなのハレンチよ!!規制よ規制!!
こ、こんなハレンチなの、私認めないんだからねえええええええ!!!



IMG_2442.jpg
全く、ハレンチハレンチって・・・
改めて、ここからはあたし、籾岡里紗が担当するね



IMG_2444.jpg
ふぅーん、結城、楽しそうな事してんじゃん



IMG_2443.jpg
お、効果切れでもうお仕舞いかい



IMG_2445.jpg
結城ぃ、やるじゃん
って、大丈夫なの春菜・・・



IMG_2446.jpg
いんやー、ハレンチな事してんじゃん結城



IMG_2447.jpg
春菜ぁ、あんたやっぱりいい乳首の色してんね



IMG_2448.jpg
ははは、そりゃ引っ叩かれるわな



IMG_2449.jpg
気の毒だね
とりあえずここで#01「Exchange~オレと私~」はおしまいっと

あのマスクド何とかが鼻血から復帰してきたから、後は任すわ
そんじゃ、宜しく~



IMG_2450.jpg
むくり
大変失礼しました、あまりにも春菜ちゃんの身体が美しすぎて・・・
引き続き#02「It feels~耐える教師~」の実況をさせて頂きます



IMG_2451.jpg
セリーヌ先生、早速ララえもんの発明品を弄っております



IMG_2452.jpg
いいですなぁ、ティアーユ先生



IMG_2453.jpg
骨川先生!!
今回よく見ますね~



IMG_2454.jpg
おおっと、早速To LOVEる発生じゃ・・・



IMG_2455.jpg
うほほーい!!おいらもティア先生のおぱーい触りたいぜ!!



IMG_2456.jpg
でもやっぱり春菜ちゃん可愛いわぁ



IMG_2457.jpg
いいですなぁ、女教師の蒸れた股が・・・



IMG_2458.jpg
裸より
タイトの尻が
興奮す

変態王心の川柳



IMG_2459.jpg
ティアーユ先生の乳最高ですなぁ



IMG_2460.jpg
お、ナナたんメアたんじゃないですか
「おー!今回のあたしの出番だ!!」



IMG_2461.jpg
セリーヌ先生の百烈拳だだだっ!



IMG_2462.jpg
加○鷹並のテクニックで思わずひゃっとなる女教師



IMG_2463.jpg
腋匂嗅ぎワンチャン!!



IMG_2464.jpg
おいらもお尻さわさわ~



IMG_2465.jpg
くぱぁ
これはアカン



IMG_2466.jpg
加○鷹並のテクニックにもじもじする女教師



IMG_2467.jpg
もうティアーユ先生のオトナの陰毛にしか見えない・・・



IMG_2468.jpg
おいリトさん、うらやましいぞ!!
女教師に顔面騎乗位するなんて野郎共の憧れだぞ!!



IMG_2469.jpg
ティアーユ先生、お逝きになりました・・・
南無三



IMG_2470.jpg
リトさん、ヤミちゃんに見つかりましたか・・・
南無三



IMG_2471.jpg
御門先生にティアーユ先生、いいですなぁ!!



IMG_2472.jpg
ララちゃん、何て良い娘なんだ・・・



IMG_2473.jpg
SHフィギュアーツ金色の闇、絶賛発売中です!



IMG_2475.jpg
ヤミちゃんのお尻で、今回はおしまい



最近やたら春菜ちゃんがディスられ気味な気がして落ち込んでた日々が続いてたのですが、OVA観て幸せになれた気がします
ありがとう、春菜ちゃん・・・
IMG_2476.jpg
そんな訳で長くなってしまいましたが、実況はマスクド変態王がお送りさせて頂きました。
次回は12月のOVA4巻でお会いしましょう!
「みんな、またね」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメでエロ倍増の春菜「スジ」+ティアーユ秘所いじり!大興奮の「とらダク」OVA版3巻!

 少し遅れましたが相変わらずすごかった「To LOVEる ダークネス」単行本8巻付属OVA第3弾…  今回はいつものように3話収録ではなく、2話収録だったせいか全体的にゆっくりした感じで...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する