サスペンス&風邪ひき風紀委員

あのさ、何が面白いんだ?サスペンス劇場って!
最近日記のネタが無いのでこんな話を
「話題①」
ボクは、家にいる間はずっとPCいじってる訳ですが、PCはリビングにしかないんですよ。エロ画像等はリビングで見てる訳です(爆
そう、俺がPC弄ってる傍ら、母がサスペンス劇場観てる訳ですよ
見たくもないのに台詞等が聴こえてくる不快感。

なんかイライラする展開ばっかりでうぜぇ!
こんなの見て面白いと思ってるオバサン達ってどうかしてるよ。
アニメはイライラする展開でも30分づつしかやらない、しかしサスペンスはこのイライラが2時間も続く。
しかも何が一番腹立つかというと、みんな同じパターン
出てる役者もみんな同じ。演技も同じ。
時代劇もワンパターンの場合あるけど、あれは悪人を殺すという爽快感、そして1時間で終るから面白い。
サスペンスにはそれが無い。最悪じゃん。
今書きながらサスペンスの台詞が入ってきます。もう脚本が頭おかしい。なんか社長がどうのこうのとか、セクハラがどうのこうのって。こんなのが面白いと思うなんてどうかしてる・・・

まぁ最も、ドラマはほぼ特撮しか観ない人間が何を言うって感じですけど、
俺は正論を述べたつもりです。
恐らく、このブログを見てる人の中でサスペンス信者はいないと思いますけどね。






「話題②」
実は今、風邪ひいてます・・・
バイト中、気分悪くて倒れそうになった。
という事で、もう寝ます。

ってか、風邪と言ったら、ToLOVEる120話が凄かったですねwwww
展開が手に取るようにわかったけど、それでも最高だったwwww
遊アニキが凄く良キャラ。ヤ○チンかと思いきや、結構一途・・・・っていうか本当に良キャラ
唯ちゃんを兄妹キャラにした矢吹大先生&長谷見大先生は正真正銘のネ申

ToLove_142.jpg
そして、このシーンおよび展開が最高だったwww
あぁ・・・汗のいい匂いが・・・
数日間風呂入ってないのを想像するとビンビンだ

女の子の汗の匂いはいい匂いなんですよ?(想像)
こんな事妄想できるのは「do貞」だけの特権。
あーぁ、春菜ちゃん風邪ひかないかなぁ・・・・

それにしもてリトは、匂い嗅ぐの好きだなぁ・・・特に股間の(爆
股間に直接頭突っ込んでるシーン多いよね。ネギまだってそこまでいかないのに




って、早く寝ろよ俺。
結局ToLOVEるの話題になってしまったじゃんwwwww
そして気付いた、サスペンスやってる時はヘッドフォンつければいいんだと・・・

コメント

サスペンスのおもしろさ?アレはきっと人生に1度見ればおもしろいのさw1度目だったら何でも新鮮w

あとはタイトルがどれだけ長いかが勝負だなw

166>
うん、まぁ1度目は良いだろうねww
確かに基本的にタイトル長い!長すぎる!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する