[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第34話「When talking~姉妹恋愛事情~」

ポヨン
  ポヨン
恋を揺らし・・・
写真 2013-08-03 16 03 05
ララ様回キタァァァァァァ!!!




写真 2013-08-03 16 04 05
写真 2013-08-03 16 04 15
どうやらブラディクスの件は、ヤミちゃんを覚醒させる為にマスターが仕組んだ事を匂わせる・・・




写真 2013-08-03 16 04 25
でも制服ヤミちゃん可愛ぇえええええええええ!!




写真 2013-08-03 16 04 41
そして見事なコケっぷり!!
ティア先生の肉厚ヒップウウウウウウウウ!!!





写真 2013-08-03 16 04 58
写真 2013-08-03 16 05 07
この男のセクハラはもはや”能力”の領域に到達しつつあります
リトさんじゃなきゃ即通報の能力すぎる・・・






でも・・・
写真 2013-08-03 16 05 20
写真 2013-08-03 16 05 25
ララ様マジ女神様




写真 2013-08-03 16 05 46
写真 2013-08-03 16 05 50
何かを伝えたかった模様
ララ様のありゃー可愛すぎ憤死
なお、リトさんはやっぱり同級生は呼び捨てで呼ぶ模様
・・・的目あげるって、的目あげるが苗字じゃなかったのか(ぇ





写真 2013-08-03 16 06 29
一方のナナたん
もう、このびくっていう表情が堪りませんなぁ





写真 2013-08-03 16 06 40
写真 2013-08-03 16 06 50
あせるモモさん
ず~んって、胸が重量感あるように見えて素晴らしいでございます
なお、ナナたんはマスターと話したあとのメアちゃんに遭遇してる模様




写真 2013-08-03 16 07 19
写真 2013-08-03 16 07 25
ハーレム計画にはやはりララ様を正妻にしなくてはならない、モモさんの次の作戦・・・





写真 2013-08-03 16 08 38
好き同士でも適度な刺激を!
もっと好き好きアピール!!





写真 2013-08-03 16 09 13
今月の古手川さん
この、私の目を盗んでのハレンチなんて許さないわよアピール





写真 2013-08-03 16 09 50
今月の春菜ちゃんんんんんんんん!!!
ヒロイン力全開すぎる・・・




でもね・・・
写真 2013-08-03 16 02 24
アニメイラスト集表紙に載らない可能性・・・




僕は悲しい
でも僕にできる事、それはただ1人になっても春菜ちゃんを愛する事だ








うおおおおおおおおおお!!!!
春菜あああああああああ!!!!
愛してるぞおおおおおおおおおおおお!!!
写真 2013-08-03 16 10 44
写真 2013-08-03 16 10 45
ふぅ・・・綺麗だよ春菜・・・
写真 2013-08-03 16 10 46
愛してるよ、春菜・・・

集英社さん、本当、どうにかして下さいよぉ・・・
何でそんなに春菜ちゃんディスるんですか・・・(陳情)









一方の正妻候補
写真 2013-08-03 16 10 54
写真 2013-08-03 16 11 01
わぁ!To LOVEるだああああああああああああ!!

写真 2013-08-03 16 11 40
何か、こうやってリトさんに抱きつくララちゃん、久々に見た気がするよ
写真 2013-08-03 16 11 43
この1カットだけでTo LOVEるが戻ってきたああああ!!って感じがして好き
でも、昔ってあんた・・・物語の年数自体はほとんど変わりないでしょ




写真 2013-08-03 16 11 49
今月の美柑さん
正妻オーラ全開の美柑さん





写真 2013-08-03 16 12 09
妙に亀頭ってるアイスに唾液で糸引くあざとい美柑さん

ってか、さらっと酷い事言う美柑さんwwwwwww





写真 2013-08-03 16 12 20
汚れのないララ様に

イケナイ知識を教える事を

強いられているんだ!!(古




写真 2013-08-03 16 14 01
ズキューーン葵


写真 2013-08-03 16 14 16
写真 2013-08-03 16 14 19
写真 2013-08-03 16 14 23
このモモさんの目といい、オトナの愛の確かめ方とかいい、
エ○ゲーだよな!?(困惑





写真 2013-08-03 16 14 52
●REC




写真 2013-08-03 16 14 59
●REC
リトさん・・・・/////





写真 2013-08-03 16 15 05
写真 2013-08-03 16 15 14
写真 2013-08-03 16 15 21
写真 2013-08-03 16 15 28
まるで、初めて会った時、みたいだ

しかし今回は、様子が違った・・・




写真 2013-08-03 16 15 47
写真 2013-08-03 16 15 51
ついに、ララ様、リトのペ○スをガン見する




写真 2013-08-03 16 15 56
そしてこの反応である

見るとうっとりして○○○しちゃう三女
見るとケダモノー!!と叫ぶ次女
見ると物珍しそうに凝視する長女

三姉妹とも、リトさんのペ○ス見ての反応が違うのが面白いね




写真 2013-08-03 16 16 36
胸がぐにぃ・・・
写真 2013-08-03 16 16 59
ララ様の秘部がががががが!!
私、気になります!!




写真 2013-08-03 16 17 18
モモさん




写真 2013-08-03 16 17 35
盗み聞き見守るモモさん




写真 2013-08-03 16 17 50
純粋にリトさんが好きなのが伝わります、ララ様・・・


写真 2013-08-03 16 18 10
そして・・・


写真 2013-08-03 16 18 16
モモさんに教えこまれたであろう、キスの仕方・・・
果たしてララ様にできるのか!?モモさん我慢できるのか!?

この気になる続きは・・・来月だとぉぉ!!??
全裸待機してますぜ、矢吹神!長谷見神!!




巷では、終わる終わるとか言われてますが、まだまだ終わらない気が・・・
とにかく、これからも楽しみにしてませすぜ、To LOVEるダークネス!!




・・・春菜ちゃん・・・(しつこい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク34話 正統派ラブコメ「To LOVEる」…!ララの気持ちにリトはどう答えるか…?

ネタバレ注意!   「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第34話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年9月号が近所で発売されていました。  冒頭からララのいいおっぱいが見

今月のTo LOVEるダークネス#34:モモにエロゲーを見せられ『オトナの愛の確かめ方』を知ったララは!?

         ____        /      \     夏真っ盛りで暑い日が続いてますが       / ─    ─ \    最近販売されたキリンの「澄みきり」が ...

コメント

2コマだけ出てた唯にゃんprpr^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する