ワンダーフェスティバル2013夏 To LOVEるシリーズ報告会


ワンダーフェスティバル2013夏
行ってきました!!
何とTo LOVEるシリーズ、
新作ラッシュですよ!!



しかし、版権が厳しいのか否か、各メーカーとも版権元監修中で撮影禁止の為、文章のみにて失礼します。



まずはワンフェス初参戦のバンダイ

S.H.フィギュアーツ ナナ・アスタ・デビルーク
S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク

参考出展キタァァァァァァ!!

ドレスではなく、彩南高校夏制服でした
まだ参考出展ですが、このまま話題になれば発売するでしょう!!
フィギュアーツマニアでもある僕としては、このままアーツでシリーズ展開されると嬉しいです!!





次にグッドスマイルカンパニー
MAXファクトリー 黒咲芽亜
ウェディングモモ様に次いでキタァァァァァァ!!

Venus表紙でお馴染みのランジェリー仕様でした
これ、シリーズ化ワンチャンあるで...




次にアートスピリッツ
プレシャスコレクション モモ・ベリア・デビルーク
プレシャスコレクション 黒咲芽亜

美柑に次いでキタァァァァァァ!!

しかし、まだサンプルが完成しておらず、企画進行中との事です
美柑ちゃんの売れ行き次第なので、皆様応援宜しくお願い致します...!!




次にアルター
結城美柑
キタァァァァァァ!!

なんと、SQ19の添寝シーツに仕様されたあのセクシーなイラストを元にフィギュア化されました!!
こ れ は 期 待 せ ざ る え な い




最後の砦ヴェルテクス
D-well ナナ・アスタ・デビルーク
D-well モモ・ベリア・デビルーク

ヤミメアに次いでキタァァァァァァ!!

なんと、あの彗星のよう現れ僕らを魅了したヴェルテクスのD-wellに、ナナとモモが追加された訳です!!
これこそ、To LOVEるシリーズ化ワンチャンあるで...次はララ春菜ですねわかります(ニッコリ
ヴェルテクスさんはディーラー方に出展してましたが、今度は企業ブースでもいいんじゃないのかなぁ...





ひゃっはああああああ!!テンション上がるぜええええええ!!!
まだ情報はあるかしれませんが、僕が見た所だとそんな感じです
ナナとモモのコンビと、メアが多く出てる印象でしたね
意外な事にヤミちゃんの新作フィギュアはありませんでした...


各メーカーとも、売れればまだまだシリーズ化できるはずです!!
みんなで買って応援しよう...俺も買います





[おまけ]
ディーラー一覧にニセコイのフィギュア出すと書いてあった某ディーラー行ってみたのだが....

版権降りなかった模様
残念でした、To LOVEるも版権取得できるワンチャンあると思ってたのだが...
集英社って厳しいんですね
僕はいつか春菜ちゃんのフィギュアを作ってワンフェス出す、という夢がありましたが、出展は諦めて個人で楽しむしか無い模様......

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する