[ブログ5周年特別企画] 沖種製:古手川唯 ランジェリー仕様!?

ちょっと過ぎてしまいましたが、
遂にこのクソ汚いブログも
開設5周年を突破しました





その記念?として
こんな魔改造に挑戦してみました
写真 2013-07-19 0 07 42
沖種製:古手川唯 ランジェリー仕様


このフィギュアを手に取った瞬間、トラブル133に登場した勝負下着姿が頭をよぎりました
そして、このフィギュアは美少女というよりは美人顔、ならばその魅力を引き出すには大人な衣装がいい、そんな感じでオリジナルランジェリー仕様にしました

では、僕の稚作、晒します
リト「おーい、古手川!!
   ・・・あれ?何か様子が・・・」
写真 2013-07-19 0 03 31
写真 2013-07-19 0 04 11
写真 2013-07-19 0 05 20
リト「がー!!古手川がハレンチになってる・・・」




4角度から
写真 2013-07-18 23 45 02
写真 2013-07-18 23 44 13
写真 2013-07-18 23 44 29
写真 2013-07-18 23 44 44





比較
写真 2013-07-18 23 42 37
写真 2013-07-18 23 43 11




細部紹介
写真 2013-07-18 23 45 26
下半身は特に気合入れました
ガーターベルト、パンティーは個人的にかなり気に入ってます!!

写真 2013-07-18 23 49 20
ヒップ
ベルトを付けてる為、よりムチムチに見える気がします

写真 2013-07-18 23 45 40
胸元
フリルは何度もやり直して、大苦戦しました・・・
なお、上半身は1度大失敗をやらかしてます(詳細は後ほどup予定の製作記事にて)

写真 2013-07-18 23 50 56

匂い立ちそうな爪先を意識して塗装しました
塗装中常時フル勃起だったのは秘密

写真 2013-07-18 23 48 59

口元にルージュを引いてより大人っぽくしてみました
なお、指先の爪も、同じく大人っぽくする為に赤いマニキュアを塗ってます








実は、ランジェリーの他に、もう1つ追加要素が
光を直に当ててみると・・・





写真 2013-07-18 23 56 57
写真 2013-07-18 23 56 43
写真 2013-07-18 23 55 59
写真 2013-07-18 23 55 22
オイリーテカテカ仕様
完全にAVの観すぎの俺得仕様ですね





写真 2013-07-18 23 54 59
今後とも、当ブログをよろしくお願いします。
To LOVEるは永遠に不滅です。




※後日、製作レポート記事を上げる予定です
同じ改造をされる方、参考にしていただけると幸いです





[おまけ]
写真 2013-07-18 23 38 46
写真 2013-07-18 23 36 41
全国の古手川ファンの皆様申し訳ありません!
つい出来心で亀甲縛りしてしまいました・・!!

コメント

No title

すごいな、これ改造かよ
古手川こんな下着つけそうだもんなw

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する