[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 7巻フルカラー版、発売開始!!

gwaregwaeg.png
ふおおおおおおおお!!!
俺の愛する春菜ちゃん表紙の7巻遂にきたあああああああああ!!



僕はipad上にて、hontoさんから購入しました





写真 2013-07-06 7 55 43
これは・・・・これは高まるぜええええええええ!!




写真 2013-07-06 7 56 57
俺の、俺だけの春菜ちゃん(w´ω`w)




写真 2013-07-06 7 57 42
27話での春菜ちゃんの下着は、
白 ワンポイント無し
春菜ちゃん可愛いなぁ♪♪




写真 2013-07-06 7 59 36
変態王が、もっとも興奮したと言われている、
伝説の春菜唯貝合わせもカラーで拝める、
良い時代になったものだ(●´ω`●)





そして俺は、衝撃的な事実を目の当たりにする・・・
写真 2013-07-06 7 59 46
古手川さん、そのパンティーの色、ちょっとハレンチすぎやしませんかね?紫とは、余計興奮してまう・・・
春菜ちゃんは春菜ちゃんで、27話とは違うワンポイント付きの薄ピンクのパンティーから女子力の高さが伺える・・・












うぅ・・・
興奮が・・・
ムラムラが止まらないよ姉上・・・












写真 2013-07-06 8 22 36
ふぅ・・・お二人さんこんな所でハレンチすぎるわ・・・







コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する