[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Suddenly~想像と現実~」

写真 2013-06-19 21 36 17
ボクシング表紙のジャンプSQ.19

3人共可愛い
写真 2013-06-19 21 36 23
懸賞のTo LOVEるだらけで凄い事に




写真 2013-06-19 21 36 54
話題騒然のキャライジメ企画、ナナたんのただのマウスパッド・・・




写真 2013-06-19 21 33 32
でもね、ナナたん救いたくて5冊で勝負するの・・・




さて本題
写真 2013-06-19 21 36 41
MIKAN・・・!?
MIKAN回キタァァァァァァァ!!!




写真 2013-06-19 21 37 00
美柑ちゃんの友達が結城家に突入しちゃうお話です




早速、To LOVEる発生しやがった!!!
写真 2013-06-19 21 37 17
遂に、リトが乳首吸いやがった・・・!?














写真 2013-06-19 21 37 18
写真 2013-06-19 21 37 19
ふぅ・・・
いや、これ耐えろって言うのが無理だろ





写真 2013-06-19 21 37 35
事後
ララちゃんエロすぎだろ・・・


ってか、美柑ちゃん慣れすぎて冷静正妻なんすけど・・・





写真 2013-06-19 21 37 43
美柑ちゃん憂鬱です




写真 2013-06-19 21 38 03
来ちゃった(テヘ




デュフフフフwwwww
さちえたん、まみたんデュフフフフフフフフフwwww
お兄さんと遊ぼうよwwww















写真 2013-06-19 21 38 04
写真 2013-06-19 21 38 05
ふぅ・・・
美柑みたいな高嶺の花とは違い、この娘達なら口説けそうと考えてたら自然とシコってしまった・・・





写真 2013-06-19 21 38 18
イケメンの美柑ちゃんのお兄ちゃん登場
うん、この顔はイケメンすぎるだろ





写真 2013-06-19 21 38 25
さちえたんはお兄ちゃんに興味深々でござるの巻




写真 2013-06-19 21 38 30
眼の大きい美柑ちゃんは超美少女
しかし、さちえたんまみたんの小さい眼の方がリアリティあってマジでシコれる件





写真 2013-06-19 21 38 47
肉食系ガールさちえたん
草食系ガールまみたん





写真 2013-06-19 21 38 51
さちえたん猛烈アタックしすぎやww




そして、お約束発生すると思いきや・・・!?
写真 2013-06-19 21 38 56
写真 2013-06-19 21 39 08
写真 2013-06-19 21 39 16
いや、まぁ、お兄ちゃんの正妻だし・・・




写真 2013-06-19 21 39 21
ここでTo LOVEる発生要因のピンク髪3姉妹乱入!!




写真 2013-06-19 21 39 43
今の小○生は何てハレンチな格好してるんだ・・・
さちえたんにはお仕置きが必要かもしれない・・・















写真 2013-06-19 21 39 44
写真 2013-06-19 21 39 45
ふぅ・・・
さちえたんの健康的なフトモモとお尻ごちそうさまでした





写真 2013-06-19 21 39 48
多分小学生の3人より年上なくせにアレがきてないナナたん可愛い




写真 2013-06-19 21 39 55
ララちゃんマジお姉ちゃん
溢れ出る母性が堪りませんですよばぶー・・・





写真 2013-06-19 21 39 59
油断禁物だよ、美柑ちゃん!!




写真 2013-06-19 21 40 09
あ!!!




写真 2013-06-19 21 40 17
さちえたんまみたんもハーレム候補ワンチャンあると思うと、今のうちに僕が食したい・・・・




写真 2013-06-19 21 40 22
こ、このパターンは・・・




写真 2013-06-19 21 40 30
バン!!





写真 2013-06-19 21 40 38
ババン!!

おかーさーん!!
この兄妹騎乗位えっちしてるよー!!















写真 2013-06-19 21 40 39
写真 2013-06-19 21 40 40
ふぅ・・・
もうね、表情が騎乗位カーセックスしてて、見つかった時のそれだよね






写真 2013-06-19 21 40 59
あ(察し)




写真 2013-06-19 21 41 06
天然で純粋なまみたん可愛い
おませでドキドキしちゃってるさちえたん可愛い
お兄さんと遊ぼうよ








そんな感じで、今回もとてもえっちぃ番外編でした
もう十分って程に美柑ちゃんのお兄ちゃんラブは伝わったよ・・・

さりげなく新しいエロネタを仕込む矢吹神も相変わらず限界チャレンジャーである

さちえたんとまみたんがメチャシコメチャきゃわいいのでまた出番作って下さい







写真 2013-06-19 21 41 35
コメントにて
バンダイのステマする矢吹神!!
あの矢吹健太朗先生も愛用している魂ウェブ商店を試してみませんか?

ってか、わざわざ自分で買うのが矢吹神らしい・・・




写真 2013-06-19 21 41 40
次回!!ホラー回!!

・・・春菜ちゃん回ワンチャンあるで!!

春菜ちゃんにも抽選グッズのワンチャンあるで!!



「そのふざけた幻想をブチ殺す」









[おまけ]
写真 2013-06-19 23 47 30
写真 2013-06-19 23 47 24
今月の春菜ちゃん





写真 2013-06-19 23 13 39
わーい!美柑ちゃんティッシュまみれだー!!


部屋が精子臭くて仕方なくなったのは言うまでも

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美柑が玄関で騎乗位の現場をサチとマミが目撃!美柑尽くしのとらダク番外編!

 先日の風邪+熱中症による体調の悪化に関しまして、非常に多くの心配のコメントをいただきまして、本当に心より感謝しております。後でコメント返しさせていただきますね。幸いに

コメント

唯にゃんcddf bd cddf bd

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する