LINEに矢吹神降臨!!

通話アプリ「LINE」にて、
ジャンプSQ公式アカウントができたそうです
それを記念して
記念して
記念して!!




矢吹健太朗先生より
コメント&イラストが届きました…!!
では、矢吹先生と小川さんのコメントです




<矢吹健太朗先生>こんにちは、ただいま来月発売の原稿が修羅場の矢吹です。なんかコメントちょーだいと担当O氏に頼まれたんでちょっと参上。
今回の19は美柑を描きたい気分だったので、巻頭カラーふくめて描きたい美柑を詰め込みました。個人的には満足!
あ、でもナナが「ハヘ~」とか気の抜けたこと言ってるのは正しくは「へへ~」ですよ、O氏!あと兄「弟」って
…いかん公開お説教になってしまう。


<編集O>
矢吹先生、読者の皆様…ごめんなさい!!
猛省しながらダークネスの更なる盛り上がりを画策します。
…ちなみに今月のSQ.19の表紙はいつもと雰囲気を変えています。
是非ぜひご注目を!!


<矢吹健太朗先生>
今回の19表紙。なぜボクシング?と思われた方、実は僕もよくわかりません。
あれはいつもと違う表紙を、という編集長の思いつきです。
でも90年代ジャンプの表紙のノリっぽくて楽しく描けました!
さて、もう仕事に戻らないと…。最後に昨夜、気分で描いたラクガキ
(ブラッシュアップして単行本で使うかも?)を置いてきます。今日は涼しいですね(^_^)
ではまた!




うおおおおおおお!!!
美柑キタァァァァァァァァ!!



そして、
矢吹先生!編集部の皆様!
これからも僕たちに男の子の夢とロマンをお願いします!!







[おまけ]

ムラムラしてやった、反省はしていない

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する