VERTEX社Dwell 金色の闇 キタァァァァァァ!!!

1493064itre.jpg
Dwellのヤミちゃんキタァァァァァァァ!!





IMG_2267.jpg
VERTEX社Dwell 金色の闇 発売しました!!
1/7スケールなのでデカいです!!

ヴェルテクス、まだ駆け出しのメーカーさんのようです
ワンフェスではディーラースペースに配置してあり、そこでスタッフさんい色々と意見を言った覚えがあります

さて、早速眺めてハァハァしてみますか!!






脱ぎかけver
IMG_2270.jpg
IMG_2271.jpg
IMG_2272.jpg
IMG_2273.jpg
(;´Д`)ハアハア





脱いだver

IMG_2274.jpg
IMG_2277.jpg
IMG_2276.jpg
IMG_2275.jpg
えっちぃのは大好きです(;´Д`)ハアハア





IMG_2278.jpg
ヤミちゃんの途上発展ボディ、たまらんです
水着はメタリックカラーで塗られいます





IMG_2279.jpg
顔、これまで当たりが少なかったTo LOVEるフィギュアの中ではかなりいいと思います
強いて言うならちょっと大人びてて、少女っぽさが足りない気が・・・いや、これはこれでいい!!むしろウェルカム!!




IMG_2280.jpg
ムチムチしてて、とても美味しそうなヤミちゃんのお尻とフトモモ・・・




IMG_2281.jpg
足指舐めてぇぇぇぇぇぇぇ!!!







そして、驚くべきヴェルテクス脅威のメカニズム・・・
IMG_2283.jpg
IMG_2284.jpg
マグネット式スタンド

これは素直に関心しました!!前情報無かったので余計吃驚!!

大スタンドに鉄板仕込まれてる為、色んな向きで飾れます

これは、次に発売されるメアちゃんと同じスタンドで飾れるようにする為だそうです
ヴェルテクス、やるじゃないか・・・
魂ブランドは少しでもこのメーカーさん見習え




IMG_2285.jpg
極論言えば、大スタンド無くてもこれのみで立たせられます




IMG_2286.jpg
こんな飾り方も・・・

マグネクロスか!!
ジライヤか!!

img_692328_30268067_0.jpg







最近To LOVEるのフィギュアラッシュでありますが、以前と比べクオリティ高い商品が連発していて嬉しい限りです
こんなクオリティで、春菜ちゃんやナナたんを出して下さい・・・(←無理








今月末発売予定の黒咲芽亜ちゃんもよろしく!!
710hdlEBeYL.jpg
http://www.amazon.co.jp/ToLOVE

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する