S.H.Figuarts 金色の闇 キタァァァァァァァァァ!!

IMG_2264.jpg
ヤミちゃんキタァァァァァァァ!!!





IMG_2240.jpg
遂に遂に遂にヤミちゃんキタァァァァァァァ!!!
僕達はずっと待っていた、フィギュアーツ ヤミちゃんの発売を!!




IMG_2241.jpg
中身はこんな感じです
オプション割と充実してます




IMG_2242.jpg
専用スタンドも付属してます
何気にフィギュアーツの付属スタンドで新規造詣は珍しいですね




IMG_2243.jpg

可動、良好です
バトルドレス、軟質パーツです
パーツの取替え、比較的楽です、手はちょっと難あり
フトモモ、ムッチリです(*´Д`)




IMG_2244.jpg

なんと、fi○maみたいなスタンド用の穴開いてます!
これフィギュアーツ初なんじゃないかな・・・ただ、すぐ外れるんで使い物にならないっていう
あと、髪が可動します





IMG_2252.jpg
写真で見るとわからないですが、実際触ってみると凄くいいです!!
普段からフィギュアーツ買ってて目が肥えてる立場の僕から見ても凄くいいです!





ちょっとオプション紹介
IMG_2253.jpg
えっちぃのは嫌いです顔
髪ナノスライサー×2




IMG_2254.jpg
にゅるにゅるは嫌いです顔




IMG_2255.jpg
ヤミちゃんと言ったら本




IMG_2256.jpg
ヤミちゃんと言ったらタイヤキ




そして、To LOVEるの重要要素の1つ、パンツについて
IMG_2257.jpg
持ってないけど、リボQBみたいな股間の可動域らしいです
パンツの造詣いいです
脚のベルトもちゃんとしてます




IMG_2258.jpg
半身分割するとスカート外せます
全くえっちぃ仕様ですね





IMG_2259.jpg
えっちぃのは嫌いです!!





弄ってて概ね満足しているのですが、どうも気になる部分がありました
・前髪がもっさりしてる
・首が長い
某所でちょい改造の話題があったので、僕も弄ってみました
IMG_2245.jpg
もっさりと言うか、前髪で目が見えない・・・




IMG_2248.jpg
顔と後ろ髪の間にスペーサー(厚紙等)挟んで、前髪が下がらないようにしました




IMG_2249.jpg
現物見ると劇的に変わります




そして、首改造
IMG_2250.jpg
ジョイント外すとわかりますが、上下で長さ違います
長い方が首側の為、顔の位置が上の方に来てます
ジョイントを逆さまに刺し直すと画像のように顔の位置が下がります
なお、後ろ髪パーツのジョイント穴が浅いんで、穴を3mm程深くするか、もしくはジョイントの長い方をカットして下さい




IMG_2251.jpg
長い首、前髪が改善されました






IMG_2260.jpg
手刀!!(シャキーン!!)


フィギュアーツ初の男性向け美少女ものであり、To LOVEる初の可動フィギュアです
遊び方次第でフィギュアーツとTo LOVEる、そしてヤミちゃんの魅力が引き出せる良作玩具ですね
えっちぃ事させるもよし、怪人悪人怪獣ボコるのもよし、他の女の子フィギュアでお友達作ってあげるもよし
弄ってると色々したくなってきます!!
これ好評なら、モモちゃんやメアちゃんララちゃん等、戦えるキャラがシリーズ化する可能性ワンチャンありますね
まぁ欲を言えば、戦えなくても美柑ちゃん最優先、春菜ちゃん古手川さん出して欲しいですけどね(←無理


まぁTo LOVEる好きで、
買ってない人は今すぐ買いましょう、凄くいいものです





[おまけ]
IMG_2261.jpg
ヤミちゃんと芳佳ちゃん、夢の競演!!
ダブル福園さん!!

9月はこれにキュアハッピー、星空みゆきちゃんも加わると思うとハッピースマイル!!





IMG_2263.jpg
アッセンブル!!我が家のアベンジャーズ!!
そう、ヤミちゃん来たら絶対これやりたかったんだ俺・・・

このメンバーだと、ピンで最強なのはヤミちゃん(確信)
あと、敵の黒幕はヤンホモかな(適当)





あ、これから随時ヤミちゃんで遊んだ写真をブログにアップする予定なんで、ヨロシコ

コメント

ロングスカートの件なのですが

半身分割されてますが上半身と下半身を持って
引っ張れば抜けるんでしょうか?
ぜひ自分もロングスカートのぬがせたいのですが。
良かったら仕方教えて下さい。
また頭部スペーサーは自分も真似したいと思います。
よろしくお願い致します。

No title

>たけぞーざん
ご質問ありがとうございます
半身を無理矢理引っ張るとはずれます
ただ、下手するとジョイント折れるので、自己責任でお願いします(ジョイント折った友人がいた為)

No title

コメレスさんくすです!
figmaではジャンク品を半身ひっこ抜いたこと有るんですがアーツはないので…
やはり折れる可能性ありますか><;
貴重な情報ありがとうございました。

No title

このブログのせいで(おかげで)
白と黒両方闇ちゃんゲットしちゃいました。
スカートの脱がせ方を教われたので
ふたりともロングスカートの方だけ脱がせて
ジト目とえっちぃ表情をミニスカ姿で飾ってます(^q^)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する