[※閲覧注意※]最終巻!To LOVEるダークネス BD6巻キタァァァァァ!!!

gegysehsrj.jpg
うおおおおおおおお!!
モモちゃんヤミちゃんメアちゃんのジャケット!!!
To LOVEるダークネス最終6巻キタァァァァァァァァ!!!
可愛い可愛い可愛い!!3人とも可愛い世おおおおおおおお!!!!
ブヒブヒブヒブヒブヒィィィィィィィィィ!!!







このメスガキ共、誘ってやがる・・・




モモちゃん・・・!!
   ヤミちゃん・・・!!
     メ、メアちゃん・・・・・!!






hsethsetjsrj.jpg
grfioajrg.jpg
ふぅ・・・可愛い可愛いみんなのモモちゃん・・・






本編ですが、例のアイスフ○ラシーン無修正が衝撃的すぎて・・・
giuaeorhg 1
giuaeorhg 2
giuaeorhg 3
giuaeorhg 4
giuaeorhg5.jpg
giuaeorhg6.jpg
giuaeorhg7.jpg
giuaeorhg8.jpg
giuaeorhg9.jpg
これはやりすぎだろ!!!
モザイク出た瞬間お茶吹いちゃったよ訴訟!!








ドラマCD「美柑とリコのゆうきりんりんワイド♪」
以下ネタバレ反転------
コ(リト)と美柑がイチャついてる
聞いた感じ、今回は玉井先生の違和感は無かった気がする・・・美柑の台詞に「ん!?」となった時があったけど

------





uthjiseojhtios.jpg
こちらは天下の茨城企業、WonderGOO様の全巻購入特典の
春 菜 唯 タ ペ ス ト リ ー

サイズは小さく、ダークネスアニメの数少ない春菜ちゃんの版権イラストですが、春菜ちゃんが特典にあるだけでで幸せっすよ・・・
WonderGOO最高!WonderGOO素敵!WonderGOOグッジョブ!!








dtyyyyykky.jpg
うおおおおおおおお!!!
6巻揃って圧巻ドヤァだああああああああああああ!!!














tdkdrkdr.jpg
ふぅ・・・
・・・少なっ!!







場所を変えてもう一撃(ぇ
krydkdtk.jpg
うおおおおおおおお!!!
6巻揃って圧巻ドヤァだああああああああああああ!!!














thrhtxdrjrkj.jpg
ふぅ・・・
・・・少なっ!!(2回目)








kmdtjdr.jpg
アイキャッチカードもこれで揃った訳だ!!
ほぼトレースのアニメ作画の中、アイキャッチはスタッフのオリジナリティがあるから毎回楽しみでした





こんな感じでTVアニメのTo LOVEるダークネスは一旦幕を閉じる訳ですね
まさかの3回目のTVアニメ化・・・
もともと人気だったTo LOVEるの人気が更に爆発・・・
スタッフに文句を言いつつも、毎週楽しみだったダークネス・・・
これからもグッズやOVAでも続いていくTo LOVEる・・・
きっと4回目のTVアニメ化、そして夢の劇場版まで続いて行くと信じて・・・

最高の展開を迎える為、これからもTo LOVEるを応援して行くぞ!!
そして、To LOVEる、
大!大!大!大好きだああああああああああっ!!!








[おまけ]
giuaeorhg10.jpg
ベストカップル
展開上、TVアニメでは完全にモブ扱いだったけど、最終回くらい春菜ちゃんにいい思いさせても罰は当たらないと思うんだ
ダークネス2期では活躍のチャンスあるし!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する