[※閲覧注意※]To LOVEるダークネス キャラソンアルバムキタァァァァ!!!

IMG_2133.jpg
うにゃああああああああああああ!!!
とらダーキャラソンキタァァァァァァァァァ!!!
うほほーい!!







IMG_2136.jpg
もうね、ジャケットの時点で来るものがあるよねwww













IMG_2138.jpg
ふぅ・・・









IMG_2139.jpg
モモちゃん精子まみれ







収録曲ですが、
1. MORE&MORE/モモ・ベリア・デビルーク starring 豊崎愛生
2. Beyond The Darkness/金色の闇 starring 福圓美里
3. 天真爛漫!オトメ冥利☆/ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松 遥
4. ナ・ナ・フ・シ・ギ/ナナ・アスタ・デビルーク starring 伊藤かな恵
5. Dangerous Game/黒咲芽亜 starring 井口裕香 new
6. 油断×大敵/ナナ・アスタ・デビルーク starring 伊藤かな恵 new
7. 恋のL?VE♂L?VE♀大発明!/ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松 遥 new
8. 甘い世界/金色の闇 starring 福圓美里 new
9. 恋のチャンス/モモ・ベリア・デビルーク starring 豊崎愛生 new
10. そして君と恋をする/金色の闇&モモ&ララ&ナナ new
です



以下、個人的レビュー
※解読力のない変態王のレビューなので、多少みなさんと違う受け取り方してても許してくり



メアたんの曲「Dangerous Game」
兵器だった彼女の興味、そして素敵な事の歌です。
曲調も激しくはなく、何となく妖しげな雰囲気が漂う感じです。
井口の声が割と股間にくる(ぇ



ナナたんの新曲「油断×大敵」
ナナたんおなじみの恋なんてわかんねーソング
しかし、以前より恋のお悩み要素は多くなってますね。



ララ様の新曲「恋のL?VE♂L?VE♀大発明!」
ララちゃんの発明をテーマに取り上げてますね。
おそらく、アニメでもやってた"幸せの発明品"を意識したんじゃないかなぁと。




ヤミちゃんの新曲「甘い世界」
カッコいい系が多かったヤミちゃんのキャラソンですが、今度は陽だまりを感じる温かい曲です。
これまではリト達と触れ合う事に葛藤を抱いてきましたが、馴染んでる自分を理解してきた様子が垣間見えます。
ヤミちゃんは幸せになっていいんだよぉぉぉ!!゚・(ノД`)・゚・。



モモちゃんのキャラソン「恋のチャンス」
どんだけリト好きなんだよ!!
この曲はですね、曲調も涙誘ってきますよ。
歌詞も、実は一途すぎて本当は辛いモモちゃんそのものの歌詞ですよ・・・。
春菜ちゃんごめん、この曲聞いてるとモモちゃんが愛しくなって仕方ないんだよ・・・。
これライブとかで流れたらマジ泣きする。



ララナナモモヤミ「そして君と恋をする」
まぁ、とりあえず合成版です。
春菜ちゃん、古手川、RUNちゃん、美柑ちゃん、メアたん、恭子のバージョンまだー!?
マダァァァァァァァァ!!??
TVアニメ2期でのキャラソン発売、期待してますぜ!!





[おまけ]
IMG_2134.jpg
いつものピンナップジャケット
毎度の事ながら折り目が勿体無い

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する