機動戦士ガンダム00 #02「ツインドライブ」

早速だが、これを見て欲しい
WS000289.jpg
ソーマたんのおっぱいが大きくなってる!
そうだよな、23歳になるもんな。成長して当然かww

では、レビューへと参りましょう
[やよいさん浮いてる]
やよいさんこと、ミレイナ(CV:戸松遥)
いちいち「~です」って付けるな!
無駄に萌えキャラにしようとするな・・・明らかに浮いてるぞ

[スメラギさんアル中]
ビリーさんが可哀そう。
本当にアル中になってたwwww
しかしながら、せっさんにより強制的に連れ出される。
しかもアル中からすぐ立ち直るwwww
せっさん恐るべし。


[サジ、真実を知る]
ルイスを襲ったのはスローネだと知る。
仲間フラグ立ちましたね。


[ライル兄さんノリ良すぎ]
早速、ロックオン・ストラトス名乗って吹いたwww
多分、ニール兄さんと性格変わらないだろうね。
1期でロックオンの壮絶な死を見せたかっただけなのかも。
まぁカッコいいからいいんだけどね


[貧乏姫、拉致られる]
よし、俺たちの貧乏姫が今度こそヒロインに・・・なれるかな?
ちなみに、俺の00フォルダの中は紫色でした。姫様の画像ばかりだからwww


[トレミーつえー!]
武装が付いてるプトレマイオスⅡ
機雷発射

絶望砲

ウマー


[せっさん無理しすぎ]
お前どんだけガンダムを信じてるんだよwww
まさかちゃんと起動するなんて・・・・
「ここには・・・Oガンダムと、エクシアと、俺がいる!」
かっこよすぎて痺れた!マジで


[00ガンダム、起動!]
強い!せっさん無双が始まったぜ!
WS000290.jpg
流石、ツインドライブ。
00ガンダムのデザイン嫌ってる人多いけど、俺は大好きです!あのマッチョ体系は惚れる
そして、パイロットもちゃんとヒーローしてていい!
せっさん、本当に成長したんだなぁ・・・と


[俺たちのガンダムだ!]
なるほど、00はソレスタの希望の星って事だな!
せっさん、本当に成長したんだなぁ・・・と


[フェルト、ライルに驚愕]
そりゃ驚くわ。
ちなみに、ティエリアたんはライルを認めてない様子?



なんかアレだ、あと1話欲しかったかも。
展開速いのは全然構わないんだけど、超展開気味はちょっと嫌かも。
特に、スメラギさんアル中なのに復活早いとか。
00起動も、次回の冒頭でやってほしかったなぁ。もう少し勿体ぶっても良かったかも。
今のうちに話進めて、終盤バタバタしないようにしてると思うんだけどね。
少なくても、展開がムダに遅いよりは全然マシ

次回は、「アレルヤ奪還作戦」
楽しみだ!
そいや、EDでソーマとアレルヤ一緒に映ってたよね。




~今週のブシドーさん~
さて、彼の名前は先週発覚しました。
仮面の下の正体は一体・・・
WS000288.jpg
ソーマたんとバーロー大佐の話を聞きながら何か考えてる様子。
カタギリ指令がどうのこうの言ってたかも。
それにしても、この格好でよく食堂にいれるよな。流石ブシドー

コメント

>しかもアル中からすぐ立ち直るwwww
いや酒飲みたいかし絡み相手がほしいから来週アレルヤを助けるんだよ

蒼月>
あー、なるほど。
まぁ、絡んでもティエリアに説教されるのがオチだろうけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する