[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Mobile phone~ドキドキ☆ボイス~」

13042101.jpg
美柑ちゃんの可愛いお洋服が目印のジャンプSQ19vol07キタァァァァァァ!!!



何でこんなに可愛いお洋服着てるの??
しかも唇もちょっと大人っぽくしちゃって・・・


お兄さん興奮しちゃうよ!!












13042102.jpg
13042103.jpg
ふぅ・・・




何と今回は、古手川のえっちぃ回!!
13042104.jpg
下半身を強調、古手川の匂いを感じるド迫力さ、爪きりというフェチズムの扉絵





13042105.jpg
ふぅ・・・


古手川の切った爪しゃぶりたい・・・








13042106.jpg
ララちゃん女子力高い格好!!
リトの携帯が壊れた事から今回の事件は始まります
ララちゃんに直してもらう事に




13042107.jpg
うわあああああああああ!!
ララちゃんのこの笑顔はズルいよぅ・・・
天使の笑顔だ・・・






13042108.jpg
ふぅ・・・




13042109.jpg
どうやら、セリーヌが古手川さんから本を頂いたようで、お礼の電話をする事に
13042110.jpg
お察しの通り、怪しい仕様で戻ってきました
”音質にかなりこだわった”らしいです





13042111.jpg
お前はいつもリトの事ばかり考えてるのかよ!!
いいぞ、可愛いぞ古手川





13042112.jpg
結城くん専用の着信音
そして嬉しいからツンモードの唯ちゃん





13042113.jpg
音質にこだわったララ仕様の携帯からの電話である




13042114.jpg
その音質は、相手をメロメロにするチャームボイスとなるのであった・・・
メロメロというよりは、声が形になって唯を攻める・・・





古手川、いい意味で太ってきたな・・・この腰周りとか
メチャシコボディ・・・





13042115.jpg
ふぅ・・・




13042116.jpg
13042117.jpg
「ゆ・・・結城くんの声を聞いただけで・・・
 気持ちよくて・・・
 身体の力が抜けていくみたい」
・・・これ、セックスしながら電話かけてるシチュと同じようなもんですよ





13042118.jpg
カーテンとかから顔だけ出してセックスしながら平然を装うプレイと同じですよこれ





13042119.jpg
ふぅ・・・
この表情、堪らねぇ・・・






13042120.jpg
リトくんとセックスしてるような表情ですよ、これ





13042121.jpg
要約「結城くんとのセックス気持ちいい・・・」




13042122.jpg
しかしハーレムの王、リトさんは容赦無し
絵本の内容(ハチミツが云々)を話始める

危うし、古手川唯





13042123.jpg
ローションプレイに発展したのであった





13042124.jpg
フィニィィィッシュ!!!
何と、未成年だけどお逝きになりました・・・





13042125.jpg
皮肉にもこの状況に気付かない彼らは本で笑っていた・・・
セリーヌちゃん癒し系だなぁ




13042126.jpg
古手川死亡
何と、逝ってしまわれた古手川唯ちゃん
逝くという事は女性ホルモンを一気に放出する、故に完全に立てなくなった訳である・・・
どんだけ魅力的になってたんだリトボイス!!

しかもリトだけ一方的に話してるのが生々しい・・・





13042127.jpg
ふぅ・・・
この生々しさは無理だわ・・・





13042128.jpg
不審に思った結城家、モモさんにかけてみる事に




13042129.jpg
リトと電話しただけでこの嬉しそうな笑顔
しかし、その幻想はブチのめされるのであった・・・






13042130.jpg
モモさん即死





13042131.jpg
ふぅ・・・




13042132.jpg
後から事情を知って慌てる展開も興奮する・・・
自分に好意を寄せてると思ってない女の子を絶頂させちゃった訳だし・・・






13042133.jpg
絶頂を体感してしまったモモちゃん、事後の表情が秀逸すぎる
美柑ちゃんも出てほしかったよぅ





13042134.jpg
初めてのえっち(擬似)、初めてのエクスタシー、思い出して悶々としているのでしょうか、唯ちゃん早寝です






という感じで、いつもヤバい番外編ですが、今回は特に凄まじいえっちさでしたね
抜き所も多く、オナってもオナっても勃起が止まらないなんて困った困った・・・







そう言えば、今回の抽選戦争は・・・
13042135.jpg
「最近、お姉ちゃんとして母性を感じさせるララ!
 珍しく恥らうこのシチュエーションは・・・?」
答え:リトとの初えっち

な感じのララちゃんおっぱいマウスパッドでした!!






13042136.jpg
ふぅ・・・
母性溢れるララちゃんのおっぱい堪らないよぅ








[おまけ]
今回の春菜ちゃん

13042137.jpg
綺麗だよ、俺の春菜・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古手川もローションプレイで潮吹き絶頂…!快楽の虜のとらダク番外編!

ネタバレ注意! ジャンプSQ.19:7号掲載の「To LOVEる」番外編…  なんとも艶のある…色っぽい表紙からはじまりましたね。大人の色気というか…こういう感じもなかなかいいですね。

コメント

唯にゃんぺろぺろ^^

No title

この白い液体は何分間隔で出してるの?

Re: No title

> この白い液体は何分間隔で出してるの?
お答えしましょう。
1日中ずっとSQ19と過ごしました。
おそらく、1~2時間に1回のペースで出してます。

No title

えぇ、嘘だろ・・・!?

ちょww絶倫丸じゃないですかーっ!!
10回近くもよく息子さん持ちますねww

まぢで出してたのかよ…

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する