新番アニメ感想

と言っても、あんまり見てません。
箇条書きで失礼する。


・CLANNAD AFTER STORY
今のところ春原アニメ。
とてもじゃないが、ToLOVEるの後番とは思えないぐらいクオリティの差が凄いwwww
やっぱ天下の京兄様は最強ですねww


・とらドラ!
まぁ、普通に楽しめたよ。
原作知らんが、展開早い気が・・・
主題歌は電波ですねwww
もしかしたらOPも買うかも


・今日の5の2
このキャラデザは嫌いじゃないぜ、クセがあって。
まぁ、OVAの方がいいけどな。
なんつーか、メダロットみたいなんだよな、キャラが
しかしながら、エンディングでしんみりしちゃった・・・
小学生時代の事を思い出しながら見ると良作だと思う。


・鉄のラインバレル
主人公が厨すぎて狂ってるwww
なんで平井なんだろ・・・まぁ嫌いじゃないからいいんだけどさ。でもあれはダメな平井。
それにしても、あのコケシロボ(俺命名)どうにかならんのか
本当にカッコ悪い敵ロボ


・キャシャーンSins
暗い・・・まだどうなるかわからんが、暗い・・・・
視聴続行はこれから次第ってことで



今のところ、見たのはこれだけ。
あとは00とか。
他に何か観たら書きます。多分。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する