みんなのくじ ToLOVEるダークネス 続報

話題騒然のみんなのくじですが、
こちらにて続報入りました







<『みんなのくじ To LOVEる-とらぶる-ダークネス』 概要>
■商品名:  『みんなのくじ To LOVEる-とらぶる-ダークネス』
■発売日:   8月上旬より順次
■取扱店舗: コンビニエンスストア等
■くじの流れ: 800円1プレイ、A~H賞8等級(全13種)の中からいずれかが当たる(ハズレは無し)。
最後のくじを引いた方には、もれなくラストゲット賞もプレゼント。

■公式サイト: http://f-ch.jp/kuji34/

■商品情報:

A賞 モモ 浴衣フィギュア(全高17cm)
B賞 ララ 浴衣フィギュア(全高17cm)
G賞 クリアポスター(A3サイズ)
※その他の賞については、後日発表致します。


高額であるが、種類が少なく、その分密度の濃い景品が期待できそうですね
だって、頑張れば1万円くらいで全種揃えられるワンチャンあるんだし(無謀





ついでに、バカでかい画像もupされてました
main.jpg
sub1.jpg
これです、ハッピーサンデーで展示されてたの
あとは古手川さんとヤミちゃんも公開されるようで





そしてG賞のポスター
sub2.jpg
うおおおおおお!!!
あんよエロすぎるよ姉上えええええええ!!

・・・・春菜ちゃん・・・

フィギュアは全部、このイラストが元になってます








それと、同ページに気になるニュースが

"フリューでは2013年5月よりクレーンゲームの景品(プライズ)としての展開も本格スタートする。"


あれ?フリューで新作の景品なんか発表されてましたっけ?
いずれにしろ楽しみですね!!

コメント

800円…ちょっと高いけど古手川・美柑・闇のどれかのフィギュアがあればやりたいな~(^_^)
<タイトーくじ>o(T△T=T△T)o<みんなのくじ>
どっちに沢山使おう?迷う

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する