[速報]みんなのくじ!?ToLOVEるダークネス

rzdfgresh.jpg
(°д ゚)ハ?




書き下ろし・・・だと・・・!?
800円・・・だと・・・!?
そもそもみんなのくじとは・・・!?






そもそも、みんなのくじとは
プライズメーカーのフリューが出しているバンプレで言う一番くじみたいな商品らしいです
尚、過去のみんなのくじラインナップはこちら
zrsdfbdrgfx.jpg
とらダーが初の美少女ものかよwwwwこれは快挙だwwww
景品どんなの出るか予想つかないwwwww
ってか半分なめこwwww











rzdfgresh.jpg
イメージイラストなんだけど
書き下ろし・・・・





そして、
浴衣+夏祭り・・・・




・・・・え?
これ浴衣とか髪型違うけど
ネメシス回意識してるよね?

rgxdgzxdrghxdh.jpg



とりあえずダークネスアニメ2期は確定で、その情報を元にくじで商品化の可能性?
いくらなんでも2期が夏にやるのは早すぎる気もしなくはないが・・・
もしくは夏発売で夏祭り仕様の可能性?




答えはハッピーサンデーでの発表とかから導かれる可能性・・・・











んで、古手川もいいけど、春菜ちゃんのグッズは出るの??

コメント

No title

浴衣と夏祭りの組み合わせは定番でしょ
その2つからネメシス回に直結してしまうのは安直すぎじゃあないですかねぇ・・・

ただただ「夏」をイメージしたんじゃないですか?
なにはともあれ楽しみです

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する