[※閲覧注意※]イベントレポ:とらダーB3ポスター無料配布イベント

wrwaref.jpg
こんな凄い書き下ろし見せられて行かない訳がない!
と思い行ってきましたこのイベント


秋葉原会場、パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント
凄まじいToLOVEらー達のオーラが漂ってました






写真 1
写真 2
開始1時間半前、10時30分に着きましたが、もう既に数百人並んでました
最終的には、400人は軽く越えてた模様



写真 3
会場内、天井
イベントスペースなのか、異常に殺伐としてましたねぇ・・・





んで、苦労の末貰えたのが・・・
写真 5
・・・・・・うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
何じゃこりゃああああああああああああ!!!
凄い、凄い、凄いぞこれえええええええええ!!!
無料配布だとは思えないくらい製品してる・・・
しかも絵も滅茶苦茶可愛い・・・・

これ、金取っていいレベルだよ・・・



並び順にいささか不満があるが(春菜ちゃん云々)、可愛いので許す
すまし顔でパンツ見せてる古手川あざとい
春菜ちゃんの、いや、みんなのパンツも見たいです(シコシコ

みんな足をこっち向けてる素敵仕様な為、いつ股間がブレイブしてもおかしくない・・・
ダークネスは夏の話、夏+靴下ですよ?これは嗅ぎたいに決まってるじゃないか・・・
ついでにおまたの匂いも・・・・


って、下半身ばっかじゃねーか俺!!
(だって真ん中の巨乳組、乳盛られてないんだもん・・・)










しかしまぁ、これで俺も
ハーレム達成できる・・・




ちっぱいナナたんの母乳飲みたい・・・
メアたん・・・えっちぃ事しよう・・・
美柑ちゃんのみかんジュース・・・・
ララ様・・・僕をなでなでしてくれバブー・・・
唯・・・古手川・・・ま○こ舐めたい・・・
は、は、春菜ちゃん・・・!!
モモさん俺をなじって・・・
ヤミちゃんprprしたいお・・・



は、は、は、は、春菜ちゃん!
春菜ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!
好き好き大好き・・・・
他のみんなも大好きだけど、春菜ちゃんはもっと大好き・・・

写真 6
写真 7
ふぅ・・・










[おまけ]
花粉症に辛い時期、外で待ってる時は地獄でした

写真 4
違う、これはそうじゃない!!
会場待ち時間で鼻かむのに使ったティッシュ全部だって!!信じて!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する