[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「Adhesion~悪気はないけど~」

13022001.jpg
白ヤミちゃんの表紙で絶賛好評発売中のジャンプS.Q.19 vol.06キタァァァァァァ!!



13022002.jpg
巻頭カラーもキタァァァァァ!!!
おまたおっぴろげでプリンセスとしてはしたないナナたんが可愛すぎて死にそう





13022004.jpg
久々に見た美柑inアイス



13022005.jpg
クラーゲンにガンQ混ぜたようなのが出てきた



13022006.jpg
ナナたんの幼い女の子みたいな格好に悶えます



13022007.jpg
あのクラーゲンにガンQ足したみたいな生物、メダQというみたいです
ナナたんがテンタク星で知り合ったとか



13022008.jpg
ま さ に 天 使
ロリキャラ扱いのナナたんなのに、何だろう、この、ララ様みたいな大きな母性を感じる・・・
俺、こういう小動物や赤ちゃんをまるで母親みたいに抱いて微笑むちびっ子に弱い・・・
あああああああああ
ナナたんに甘えたい・・・
















13022008-01.jpg









13022009.jpg
にゅるにゅる苦手なヤミちゃんに恐怖が迫る!



13022010.jpg
にゅるにゅるな体液だらけのメダQ、ヤミちゃん気に入られて取り付かれました
ヤミちゃん危うし!!(ニヤリ



13022011.jpg
13022012.jpg
ヤミちゃんいい子すぎる・・・



13022013.jpg
モモさんの新しいヘアスタイル

え、何これ可愛すぎるんですけど




13022014.jpg
メダQさん、リトさんの持ってたタイヤキを突然奪う



13022015.jpg
暴れだす、とてもえっちぃく(お約束)



13022017.jpg
どう見てもフェr(ry



13022018.jpg
13022019.jpg
溶けかけのアイスは卑怯・・・

あああああああああああヤミちゃんのアイスじゅるじゅると舐めたい・・・





13022019-1.jpg







・・・少なっ(ボソッ



13022020.jpg
とまぁ、そんな事してるうちに美柑ちゃんにも魔の手が



13022021.jpg
お!♥♥♥



13022022.jpg
美柑の匂いが香ってくる・・・♥♥♥



13022023.jpg
絵ズラだけでも十分エロいのに、
「かけるなぁ・・・」の一言で限界






いやいや矢吹先生、その一言添えるだけで破壊力増大ですよ・・・



13022023-1.jpg







結城兄妹がイチャコラしてる間に、ヤミちゃんも酷い事に
13022024.jpg
こ、この表情は・・・

・・・矢吹先生、僕をテクノブレイクさせる気なの??













13022025.jpg
ぐすっ
ヤミちゃんがこういうふうに泣くの初めてみた
俺を萌え殺す気かあああああ!!



13022026.jpg
謝るナナたんと事後賢者タイムの美柑ちゃん可愛すぎ問題



13022027.jpg
この脳内セリフの同調、ToLOVEるらしくて好き



13022028.jpg
急にシリアスモードになったメアたん



13022029-2.jpg
・・・ん?何かいるぞ?



13022029-1.jpg
と思ったら冒頭にも何かいた



その正体は!?



13022030.jpg
あ、



13022031.jpg
悪いサソリーナさんだ



13022032.jpg
あじゃぱー・・・



13022033.jpg
俺を笑い殺す気か!!



ってな訳で、まさかの脱獄犯アゼンダさんによって爆笑オチがつきましたとさ






やはり番外編の”ToLOVEるらしさ”は最高だ




[おまけ]
13022037.jpg
見たい、矢吹先生のプリキュア見たい
ってか、プリキュアに夢中になれるお年頃まで成長したのですね、プリンセス矢吹・・・

FC2Blog Ranking


コメント

きも
No title
死.ねキモ.イんだよ
クタバレ
No title
ヤミに精液ぶっかけるな
そしてアップするな。
バカか?
No title
ワロタwwwwww
No title
面白いwwwwww斜体の文

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤミと美柑が触手の餌食に!まさかのあのキャラ再登場もあったとらダク番外編!
ネタバレ注意! ジャンプSQ.19:6号掲載の「To LOVEる」番外編…  白ヤミちゃんの衣装がなんともまぶしい表紙でしたね。この衣装のフィギュアが今年出ると…いいですね。しかも今回
とらぶるダークネス番外編!ホワイトバトルドレスを輝かせるヤミちゃんが表紙で登場!美柑ちゃんとヤミちゃんをにゅるにゅる宇宙生物が襲う!(2013/2/21)
  やってまいりました!ジャンプSQ19号にての 番外編の、とらぶるダークネスのお話です! しかも、なんと表紙を飾ったのは、白のバトルドレス に身を包んだヤミちゃんで...