タイトーくじ ToLOVEるダークネスのAとかC賞が発表された訳だが

http://www.j-toloveru.com/goods/lot.html
更新されましたね、タイトーくじの景品


今回は待望のA賞、C賞です




画像は転載禁止ってなってたのでサイト見てほしいのですが、



まずC賞
13021511.jpg
録り下ろしボイスクロック 福園さんの


・・・・・うぉぉぉぉぉぉ!!
これは凄い!これは嬉しい!!
何としてでも欲しい・・・


きっと、
「起きないと殺します」
「いつまでえっちぃ事してるんですか」
とか来るんでしょ??(勝手な想像
ニヤニヤ止まんないwwwwwデュフフwwwwww









そしてA賞
13021512.jpg
まぁ、フィギュアでしょうね
まぁ、モモさんなのは当然でしょうね
(何故冷める



サイトで画像見ると、
確かに少しセクシィィィィ!!!



しかし、人形は顔が命である



13021510.jpg
ドンッ!!
おい何転載してんだよ


き、きっとこれから修正入るんだって!!大丈夫だって!!








まさかC賞が魅力的すぎてフィギュアが欲しいと思わないなんて・・・
キャラボイス目覚まし時計は金出してもみんなの分欲しいよ姉上・・・





さて、B賞は何かなぁ♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する