[※閲覧注意※]ヴィクトリースパーク、はじめました

いつもお世話になっているモー牛さんに触発され、はじめてしまいました
ヴィクトリースパーク!!

スカイプで対戦できる環境作ったので、やってる方いたら是非お願いします!!






13021501.jpg
そして買った最新のToLOVEる-とらぶる-ダークネスブースター
初めは1箱だけでした・・・




しかし、まさかの高騰し始めるシングル、そしてボックス


そう、私は知らなかった


ヴィクトリースパーク内では、圧倒的にToLOVEるが大人気だった事に





チャンスを逃すまいと、調子に乗って買えるだけ買ってしまった・・・
13021505.jpg
ソープランド1回分に相当するRR、キラカードなど
もうこの書き下ろしは堪りませんな!!





特に、サインカードはご察しの通り、メチャクチャ高騰しちゃってたりします
もう1万円くらいは当然みたいな流れですね・・・



そんな中で、何とあのキャラのサインカードが・・・



13021504.jpg
古手川 with 名塚さんのサインキタァァァァァァ!!!


書き下ろしはみんな激可愛いですが、この唯ちゃんも激激激可愛い!!



しかも人気人妻声優、名塚佳織さんのサインだぜぇ?
こりゃムラムラしない方がおかしい・・・
















・・・・・うぅん!
・・・・ふぁぁんっ!!
名塚さん・・・・・・!!!
なづk・・・唯!!唯!!
ゆゆ・・・唯いいいいい!!
ふぅん!!
・・・・




13021503.jpg
ふぅ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する