祝・ララ役の戸松遥さん戦隊レギュラー、喜びの戦騎キャンデリラさん

13021305.jpg
獣電戦隊キョウリュウジャー、悪のデーボス軍の幹部達が発表されました



うおおお!!ララ役の戸松さんクルゥゥゥ!!と思って見てみた所、かなり王道な幹部配置でワクワク止まらなくなってる僕がいました・・・


モチーフは
・喜怒哀楽
・トランプ
・OZの魔法使い

・・・あれ?魔法使いとトランプって・・・



あ、個人的にはアイガロンさんが気に入った感じです

ついでに、どうせデーボス様の正体って、神官カオスさんの作った改造実験獣戦士的なものなのでしょう??




そして本題。
こやつが戸松さん演じる
喜びの戦騎キャンデリラ
13021306.jpg
・・・良く言えば天真爛漫なのか!?


それにしても怖い、恐ろしい顔しとる・・・


ついでに、歌姫らしいです
だから起用されたのか人気アイドル声優・・・





そして更なる秘密が

キャンデリラさんの部下、
巨大化担当です
13021307.jpg
すでに一部の特殊性癖持ちのオジサン達からは薄い本覇権を期待されてます
巨大化担当って事は、キャンデリラさんも必然的に絡む、って事ですね!!






とにかく、戸松さんの怪演は凄く期待ですね!!
あと千葉繁さんの狂乱ナレも!!







[おまけ]
キャンデリラさんの壁紙作ったよ!
※↓閲覧注意↓※














13021308.jpg
クリックすると大きくなるよ!そして凄く怖くなるよ!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する