イベントレポ:ワンダーフェスティバル2013冬

行ってきましたワンフェス
今回はToLOVEる関連の新作発表ありで興奮度MAXでした!!






13021206_20130212014824.jpg
とりあえず戦利品
例によってToLOVEる関係無し!!
しかもガレキは企業のもの、一般では面白グッズしか買ってないし!!




先にどうでもいい僕の戦利品の説明と、僕個人で気になったものについて

13021207_20130212014825.jpg
13021209.jpg
某ディーラーにて購入
昔あったスチロール製飛行機のウィッチ版です
高く高く舞い上がります


ガレキ、キャラグミンの秋山優花里については、完成したらまたレビュります



13021205_20130212014823.jpg
13021215.jpg
マックスファクトリー周辺で何か凄い配ってた
余りまくってたみたいで、しきりに貰ってほしいと迫るスタッフに吹いてしまう程




何とマックスファクトリーのステージにて、
MAX渡辺社長
高橋良輔監督のトークショーを拝めた

まさかお禿様より先に良輔拝めるとは・・・
話が凄く深かった、ダグラムとボドムズとの関係性とか、貴重すぎる話がぞくぞくと・・・
しかしその裏での大型ステージでは、声優のミニライブをやってたという




ワンフェスと言えば怪獣造形の展覧会状態ですが、今回のワンダーショーケースが凄まじかった
13021210.jpg
冬虫夏草生えたガラモン
グロいですが、実物見るとマジで感動します
お金に余裕があれば欲しかった・・・



13021212.jpg
ゴジラとガメラの着ぐるみショー
あれですよね、いつも巨大キングギドラ動かしてるディーラーさんですよね?
何と、新井里美さんのブログでも紹介されちゃったりしてます




13021201.jpg
個人的に超気になった新技術
筆塗りのウレタン樹脂
シリコン型のコスト抑えたり、硬質軟質パーツに使えたりと、凄い材料みたいです






・・・・と、どうでもいい話題はここまで
ここからが本番だ




まず第一朗報
マックスファクトリーより、モモさんのフィギュア
写真撮影が厳重に禁止されていたので、実物の画像は無し

・・・今までモモさんのフィギュアは色々あった
正直、僕の中では微妙・・・としか言いようの無いモノばかりだった
今回、会場で発狂寸前
むしろ、ToLOVEるフィギュアで一目でうおおおお!!ってなったのは初めて

僕でこうだったんだ、一緒に来てた某牛さんとか某ジ〇〇〇さんとかが何度も何時間も見てたのは納得できる

詳細は・・・
元はvenus表紙のモモさん
12100303.jpg
このモモさんね

原型士はあの”なかやまん”さん
13021216.jpg
大変だ、戦が始まる・・・




第二朗報
結城美柑ちゃん、ついにピンで商品化
うおおおおお!!!
アートスピリッツキタァァァァァァ!!
※こちらも写真撮影禁止だったので、これくらいの写真しか晒せないですけど
13021217.jpg

あ、画像間違えた(テヘペロ
こっちだ↓
13021211.jpg
あーヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!!
ついに俺達の最愛の妹、美柑ちゃんがががががががああ!!


服を見ると分割線が・・・
まさかのキャストオフ仕様!?


あと、某牛さんと某ジ〇〇〇さんがスタッフから聞いた話なのですが、
美柑ちゃんの相方も制作中とか何とか・・・



それにしても、
アーツのヤミちゃんといい、この美柑ちゃんといい、ToLOVEるの近くにアイアンマンあり・・・





第三朗報
ヴェルテックスのヤミちゃんメアたんのデコマス公開
13021213.jpg
写真で見ると・・・ですが、現物見たらかなり良かったです!!
近くにスタッフがいて、意見どんどん言って下さいとの事なので、不満点ぶつけてきました
企業ではなく、一般ディーラーに混ざってたメーカーさんです
言わばこれからのメーカーさんです
ヤミメアに本気出してくれれば、僕は全力で応援したいです





まぁそんな感じなワンフェスでした
ToLOVEる関連はマジで興奮でした
あと、figmaのアヴェンジャーズやクリボーとかが展示されてたので、これらも超期待です!!
ワンフェスの後、とりあえずコブラ予約したのは言うまでもありません

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する