[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第28話「Infiltration~キョーコ!参る?~」

13020501.jpg
うわー!!
キョーコちゃんだー!!


今回は、リトとキョーコのToLOVEるダークネスです♪




13020502.jpg
13020503.jpg
モモちゃんのこんな顔大好きですwww



13020504.jpg
おいリト、知り合いの美少女達でなくアイドルまでも・・・



13020505.jpg
ティア先生のおっぱい!ティア先生の眼鏡!!



13020506.jpg
大人気アイドルのキョーコちゃんと、リトの羨ましいToLOVEるが始まる



13020507.jpg
彩南の野郎共と読者の嫉妬!!



13020508.jpg
猿山隊員!?

今の猿山隊員は、正しく・・・↓
13020509.jpg
嫉妬マスクは嫉妬の王者~!!


13020510.jpg
しかしキョーコちゃん、リトへの好意はない
親友のルンちゃんの為のリトくん潜入捜査だったのだ・・・



13020511.jpg
流石アイドル、何か子悪魔的。フレイム星人だが



13020512.jpg
”ルンの王子様”
あ、これテストに出まーす



13020513.jpg
流石年上のお姉さん、リトくん純情くんとか余裕です



13020514.jpg
デデーン!!
校長が現れた!!




13020515.jpg
\キャストオフ/



そして校長<ワーム>を駆逐する部隊が来た
13020516.jpg
その名はZECT<彩南高校風紀委員>

eps07-thebee.jpg
古手川のその勇姿、正に矢車隊長



13020517.jpg
風紀の完全調和<パーフェクトハレンチ>の為、彼女は戦い続ける(え?



13020518.jpg
この台詞、色んな意味で(いい意味で)とれるんだが・・・
本当は気使いたかったんだろうね、唯ちゃん



13020519.jpg
うおおおおお!!
さすが弄光先輩!!
空前のジョジョブームの影響でまさかの復活!?




13020520.jpg
そしてキョーコちゃん野郎共に潰されかける



13020521.jpg
正にヒーロー・・・
13020522.jpg
リトくん最強スキル
女の子がピンチになると全てを捨てて救いにくる・・・




13020523.jpg
お姫様抱っこだって当然!
(以前、春菜ちゃんを猿山から守る時もお姫様抱っこしてましたね)



13020524.jpg
そりゃキュンと来ますよ・・・



13020525.jpg
今週の春菜ちゃん
あぁ、この普通さ、最高すぎる・・・
見るだけで癒されるよ春菜ちゃん・・・




13020526.jpg
ぱっくり!?



13020527.jpg
妄想ショー、始まるよ!!


13020528.jpg
13020529.jpg
13020530.jpg
ぱっくり!!



13020531.jpg
そんなエロ妄想しちゃう春菜ちゃんがマジ可愛い
友人にムッツリと言われて赤面する春菜ちゃんが股間に悪い

・・・これはキテるな・・・


春菜・・・・!



春菜!!



はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!






13020557.jpg
・・・・・濃い・・・








13020532.jpg
ワイルド///



13020533.jpg
久々に!
ララがToLOVEるを!!
届けに来た!!!




13020534.jpg
お約束
何かキョーコちゃん凄い良い女の子の匂いするんだけど・・・



13020535.jpg
立ちかなえ
抱き合ったままの挿入であり、体の密着度は最高、服を着たまま屋外でも可能。直立の状態では挿入はあまり深くない。男性が少し腰を落とし、挿入を深くする。男女共に腰を使えるが、激しくするとバランスを崩す。男性は女性をしっかり支える必要がある。



13020536.jpg
13020537.jpg
13020538.jpg
13020539.jpg
ToLOVEるダークネスは夏が舞台である。
裸で抱き合うと、その体感温度は2倍となり、汗と汗が絡み合う・・・



ねぇ、矢吹先生、普通は耐えられないと思うの・・・
13020559.jpg
我慢できなかった、反省はしてない



13020540.jpg
汗でヌルっとかしちゃってるし・・・
俺だったら舐めてる


・・・って、画面端に美少女がいるんですが・・・


13020541.jpg
天使すぎる・・・



13020542.jpg
ごめん、これはちょっと残念だよリトくん・・・
でも、こんな誰でも勃起が収まらない状況でも好きな人の事を思い出すリトくんはやっぱり好感もてるよ、凄く好感もてるよ!!



13020543.jpg
凄くドエロなお乳なんだけど、
2008-09-06-223957.jpg
何故かこれを思い出す↑




13020544.jpg
やっぱりキョーコちゃんのお乳はドスケベお乳♪



13020545.jpg
せっくすだ!これせっくすだ!!



13020546.jpg
とりあえずモモさんが煙幕張って脱出



13020547.jpg
懐かしのキャラ達



13020548.jpg
3人とも表情が違くて可愛いですゲヘヘ



13020549.jpg
そりゃぁこうなりますがな・・・
しかしこれはToLOVEるでリトとのToLOVEる、まぁ、そういう事です



13020550.jpg
13020551.jpg
何だかメアたんが売〇婦に見えるとです・・・
興奮するとです・・・




13020552.jpg
RUNちゃんのHIP!!



そして、ルンちゃんの為に潜入捜査した訳ですが、
13020553.jpg
”キョーコの王子様”
これToLOVEるじゃなかったら切ない話になってたかもね・・・





-----------
読めばわかりますが、凄くToLOVEるです
水滴と蛇口に性器みたいなのが見えてもそれ以上にToLOVEるな話でした
心も身体も(!?)大満足な回でした!!
弄光先輩とか揉ませ子とか、懐かしいキャラもいるし、
古手川のキリっとしたツリ目に思わずドキッ!と来るし・・・


13020517.jpg
13020558.jpg







・・・新ジャンル「精液マスク」・・・




アニメが終わっても、とらダーのカラー特集ページあったよ!!
13020554.jpg
何度見ても女子力高いジャケット





[おまけ1]
13020556.jpg
変な汗が出た。
ToLOVEるで暴走した身体をクールダウン、クールダウン!!
これは酷い



[おまけ2]
13020555.jpg
もう各所で騒がれていますが・・・
矢吹先生、長谷見先生、ToLOVEる売上1千万部突破おめでとうございます!!
これからも少年だけでなく、僕達行き場の無いダメ大人にも夢を与え続けてください・・・ToLOVEるのおかで人生救われました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらぶるダークネス第28話!マジカルキョーコちゃんが彩南高校に遊びに来てくれました!(2013/2/3)

&#160; 今回は、なんと彩南高校にアイドルの霧崎恭子ちゃん が遊びにやってきたお話になります! キョーコちゃんはマジカルキョーコで有名で ルンちゃんとも仲良くアイドルを

とらダク28話 トップアイドルの股間からしたたる水滴…!キョーコもリトにデレた?

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第28話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年3月号が近所で発売されていました。  おなじみトップアイドルのキョーコ

コメント

No title

何でしこってんの?

No title

死ぬ程きもい

No title

2回め以外ぶっかけるコマのチョイスが謎すぎる

No title

キョーコのいいsceneのところでイクなんて・・・

しね

No title

やべぇはきそう
なんてものみせんだ

No title

どんだけ出せるんだよwwwww

No title

きしょい 

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する