戸松遥さん、戦隊悪役レギュラー出演決定

特命戦隊ゴーバスターズ、終盤に向けて盛り上がってますね
もうすぐニューヒーロー、獣電戦隊キョウリュウジャーが始まりますね
ggfrafafe.jpg



なんと、そのキョウリュウジャーに・・・
ララ・サタリン・デビルーク役の
戸松遥さんが
敵幹部の1人(中の人)として
レギュラー出演決定

写真[1]
※ソースはハイパーホビー2月号



うおおおおおおお!!
とらぶる声優がああああ!!
矢吹先生長谷見先生が大好きな公認様にレギュラー出演きたあああああ!!!




画像ががまだ出てないのでどんな容姿が不明ですが、役名は
デーボス軍 喜びの戦騎キャンデリア
他の幹部の名前から見ると、感情がモチーフのようなので、明るい声のキャラの可能性が・・・


tumblr_le0j8kymDX1qzmx5io1_500[1]
もしかするとララ様みたいな声で悪役やるのかな・・・?
それはそれで聞いてみたい!!




とにかく、公認様が認める戸松さんの声が楽しみですね!





そして、ToLOVEらーとして1つ確認すべき事が


戦隊映画のパンフレットに、ToLOVEるの名前が載る可能性がありえる・・・!?

どういう事かというと
写真[1]
こゆこと

戸松さんと言えばToLOVEる!!
載せて下さいよぉ、東映様!!

まずは今春上映のスーパーヒーロー大戦2、ですかねぇ・・・
もしくは夏の映画で!?





PS
最近は電王あたりから女性向けに人気声優を起用してた感じがありますが(厳密にはセイザーXの3バカが皮切りですが・・・)、ゴーバスのあいなまさんや、今回の戸松さん起用を見てみると、男性の声優オタにもアプローチし始めてるのかもしれませんね・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する