[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第26話「Adventure~リトネズミの冒険~」

13010401.jpg
今回の原因の発端はララの発明品です、毎度おなじみの



13010402.jpg
今度は・・・



13010405.jpg
キルミン!
・・・・今度はネズミですよ
リトさん達観しすぎっすよ!!



13010403.jpg
ナナたんはお絵かき好きが判明



13010404.jpg
この手のララ様の表情見るの久しぶりですねぇ



一方、ネズミにキルミンしちゃったリトさん
13010406.jpg
Oh!JKのパンチーラ!!



13010407-1.jpg
肉感とお尻の特徴でモモさんと断定したヘンタイリトさん
リトさん、成長しましたね・・・



13010408.jpg
出た!VMC!!
何か正装しちゃてますよこの野郎共



13010409.jpg
歌い始めた



13010410-1.jpg
ネズミにリトさんを感じ取ったか、
モモさん母性溢れちゃいそうです



13010411.jpg
!!?



13010412.jpg
さ、沙姫様キタァァァァァァァァァァァァ!!!
優雅な髪、そして腋から乳房へのラインが美しい・・・



13010413.jpg
・・・・
りんちゃんさんだぁぁぁぁぁぁぁ!!




13010414.jpg
凛ちゃんの意外な一面
このギャップに男はやられる

それにしても綾がおしz(ry



13010415.jpg
古手川、昼ドラか!!
一方の春菜ちゃんは親友(?)の風紀委員に対して恐怖を抱くこのギャップ






そして、矢吹神はまた新たな道を導く


13010416.jpg

13010418.jpg

13010419.jpg

・・・・貝合わせだと・・・!?
貝合わせだとぉぉぉぉぉぉぉ!!!
うおおおおおおおおおおお!!!
キィタァァァァァァァァァ!!!!
俺の愛する春菜と!!俺の好きな唯がぁぁぁぁぁぁ!!
俺の脳内では公認カップルだった春菜唯がぁぁぁっぁっぁ!!
ついについについに!!百合プレイ!!!
ああああああああこれはヤバい、マジでヤバい、本編でこんなにテンションが死ぬ寸前まで来たの初めてだぁぁぁぁぁ
だめ、想像してただけで2人のいい女の子の香りが・・・そして貝の部分には更に蜜の香りが・・・




僕はね、ToLOVEるハマりだした時から春菜ちゃんと唯で百合or陵辱プレイ、もしくは3Pしたくて堪らなかったのだよ
ありがとう、矢吹神


ただ、百合と言っても心はリトくん命な彼女達なので、精神面からしっかり描いたToLOVEる春菜唯のガチ百合本を誰か出してください(何








・・・・・
・・んふ!!春菜ぁ!唯・・・!!
・・・・・・んんっ!!
・・・はぁん!!
・・・・・・
・・・・・・

13010416.jpg
13010417.jpg
既に4回目(ガチ










13010420.jpg
春菜唯の天敵、籾岡のアネゴ(弄り的な意味で



13010421.jpg
ナナたんかわかわ



13010422.jpg
ティア先生が来てから、授業に出なくなったヤミちゃん
マスターが絡み始めた事から、葛藤してます彼女

そんな彼女にも、ToLOVEるは遠慮せずやってくる!!



13010423.jpg
リト!グッジョブ!!



13010424.jpg
ヤミちゃんのおっぱい柔らかいなり~



13010425.jpg
そして再び伝説へ



13010426.jpg
アナルなのか!?
膣なのか!?




13010427.jpg
13010428.jpg
個人的見解
ヤミちゃんの体液たらしながらリトは脱出したので、

羨ましい・・・俺も中に入ってヤミちゃんの肉壁クンクンペロペロしたいお・・・



13010429.jpg
一方のメアたんは、マスターからの教えとナナたんからの教えの中で葛藤する
バカやってるようで、ヤミちゃんとかメアたんのこの辺の描写はしっかり押さえてるのがポイント高い



13010430.jpg
葛藤の末・・・



13010431.jpg
女神様のような優しい顔



13010432.jpg
そしてお約束



13010433.jpg
13010434.jpg
トランスフォーム!!
ネズミからケダモノへ完全変形!!

03.jpg
(※画像はイメージ)




13010435.jpg
お約束
えっちぃネズミ、結城リト
うおおおおお!!!俺もヤミちゃんにボコられてぇぇぇぇぇぇ!!!




13010436.jpg
ウザい(同感)
モ~モ~モッモッ
1275811867678.jpg
(※画像はイメージ)





とまぁ、大興奮のバカ展開に加え、キャラの新たな一面が見れたり、ヤミメアの葛藤ありの文字通り神回でした
矢吹神、長谷見神、新年から素晴らしい作品をありがとう





13010437.jpg
BD&各種グッズ宣伝と、キャストインタビュー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のTo LOVEるダークネス#27:今回はリトが○○○に!? このバカさ加減こそがTo LOVEるだよね(ニッコリ

              / ̄ ̄\/ ̄\                   / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 年末忙しすぎィ…              /           、    、…To LOV...

とらダク27話 リトがネズミになってヤミの密壺に挿入!春菜x唯の貝合わせも!

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第27話が掲載されています、ジャンプスクエア2013年2月号が近所で発売されていました。 以前番外編で登場したメカによって、 ...

コメント

えっ何が注意なのって思ったらぎゃあああああああああキッタネェもん見せんなボケええええええええ!!!!

あんたすげぇーよ

古手川と春菜への愛が半端ないっす!
しかし閲覧注意だったわ。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する