2012年、大反省会ベスト10

どうも、師走の忙しさでブログ更新さぼってる変態王マックスです
C83参加の皆様お疲れ様でした

2012年も最後という事で、ベスト10方式で個人的反省会をしたいと思います
ToLOVEる以外の話題もありって事で




第10位
「変態王、スト魔女にハマる」

某ブログの管理人さんの影響で見始め、AGPまで買い始めた
放送当初、興味無い!とか言ってたのに…




第9位
「変態王、ロードバイク始める」

今三日坊主とか言った奴表出ろ




第8位
「ToLOVEるダークネス画集、Venus発売!!」

異常なクオリティで異常に売れた画集でしたね…
その節はお世話になりました!(何
感動のあまり過呼吸で死にかけた人が続出したという(嘘




第7位
「ヤミちゃん、フィギュアーツデビュー」

フィギュアーツ買いまくってる僕には最高の朗報でした
発売楽しみすぎて辛い…




第6位
「変態王、コミケでフルカラー本出す」

受かったからには全力投球と言う事で、頑張らせてもらいました
もう僕の中では黒歴史扱いの本ですが、気持ちだけはこもってたと思います(性的な意味で




第5位
「ガールズ&パンツァー大ヒット」

大人気ですよね、ガルパン
大洗の隣町に住んでるので、アニメの舞台に親近感が沸くんですよねぇ
(来年の)アニメ最終回楽しみですね!!




第4位
「ToLOVEる仲間、大いに増える」

個人的にやらせてもらってるTwitterにて、一緒にToLOVEる語れる仲間が一気に増えました
アニメ化の影響も大きいですね
ToLOVEらーのみなさん、これからもヨロシク!!



第3位
「矢吹神を間近で見れて感激」

まだジャンフェス感想記事書いてないんですけど(おい!)、スーパーステージにて矢吹神、長谷見先生、あいなまさん初めとするキャストの皆さんを拝めました
矢吹神のイラストの神技っぷりを実際に見て涙が出ました




第2位
「ToLOVEるダークネスアニメ化!!」

何と言ってもこれですよね今年は
アニメ自体には不満もありましたが、結果的にはちゃんとアニメになってましたね
これのおかげでToLOVEる人気に火が付いたのもファンとして嬉しい限りです
2期発表をお待ちしております




そして映えある1位は…






第1位
「変態王、亀頭包皮炎にかかる」

決して性病じゃない!!
オナニー、それも床オナのし過ぎだ馬鹿野郎!!
しばらく抜けなく、やっと抜けるようになった時にVenus発売で盛大にやらかしちゃいましたね(テヘペロ





以上、大反省会…じゃねえ!!これただの振り返りだ


今後も暴走とかして皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、来年も弊ブログとToLOVEるをヨロシクお願い致します!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する