実況!!ToLOVEるダークネス BD1巻発売!

12122001.jpg
うおおおおお!!!
発売されたぜこの野郎ぉぉぉ!!
ToLOVEるダークネスBD1巻、遂に遂に発売だぞぉぉぉ!!!




今回、BDの実況も私、マスクド変態王が担当させていただきます!!
えっちぃの、出てこいや!!




※BD未購入で楽しみにしてる方は閲覧注意です



12122002.jpg
うおおおお!!
ジェネオンユニバーサルゥゥゥ!!
これだけでテンション上がるぜリトォ!!




早速ToLOVEる発生!?
12122003.jpg
12122004.jpg
どうですか皆様!
乳首ですよ乳首!
乳首乳首乳首ひゃっはー!!




12122005.jpg
このヒップ、堪らんぜよ・・・



12122006.jpg
ナナたんペロペロブヒヒ~



12122007.jpg
☆ララ様降臨☆



12122008.jpg
ヤミちゃん登場ぉぉぉ!!



12122009.jpg
おはようございます!西連寺春菜お嬢様!!
12122010.jpg
とらダーでは貴重な春菜ちゃんの乳首だ!!
その目に焼きつけなくては!!




12122011.jpg
女神様ララ様ありがたやありがたや・・・



12122012.jpg
ッイー!!
古手川唯様のご登場だ!!



12122013.jpg
これが世に言う咥えパンテーか・・・



12122014.jpg
我ら、ナナ様モモ様の為に!!



!?
12122015.jpg
このシルエットは一体・・・!?



12122016.jpg
12122017.jpg
12122018.jpg
12122019.jpg
12122020.jpg
うおおおおお!!!
みなぎってきたあああぁぁぁぁぁっ!!

12122021.jpg
12122022.jpg
・・・ダメだ、股間が爆発してしまう・・・
あんだけ叩かれた規制が晴れるとここまで凄い事になるとは・・・




12122023.jpg
俺を虜にするメアたんボイスのゆかち~



12122024.jpg
はぁぁぁぁっぁ!!
ハーレム最高!ハーレム素晴らしい!!




12122025.jpg
ほら!モモさんのパンツのしわもここまでスッキリ!はっきり!



12122026.jpg
ふむふむ、BDだとここまで柔らかいんだなおっぱい・・・



12122027.jpg
いっそのことこいつら規制でいいよ・・・



12122028.jpg
パンツ!
12122029.jpg
おっぱい!!
12122030.jpg
「えっちぃのは嫌いです!」いただきやしたー!!



12122031.jpg
モモさんのパンツ!
クンカクンカ~




12122032.jpg
このしわ、素晴らしいですぞぉぉぉ!!



12122033.jpg
うおおおマスター何ちゃらさんの恐怖の声があああ



んで、ここで1話終わり~
12122034.jpg
楽園プロジェクトからの~?
12122035.jpg
ファールプレーにぃぃぃ!く ら り



12122036.jpg
2話、疑惑と料理ペロ~



12122037.jpg
またOPかい



12122038.jpg
BDで観る夜景は綺麗だぜマスター・・・



12122039.jpg
み・か・ん・ちゃ~ん
ペロペロ~




12122040.jpg
双子のお姉ちゃんポジのララ様の母性がハンパないっす・・・



12122041.jpg
う~ん、モモさん可愛いけど動くモモさんももっと可愛いな~グヘヘ



12122042.jpg
うおおおお!!ヤミちゃんのお風呂ToLOVEる~!?
12122043.jpg
っておいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
美柑の乳首はどうしたああああああああああああああああ!!!




12122044.jpg
たわわに実ったモモ・・・



12122045.jpg
流石におま○こはダークネスか・・・



12122046.jpg
はにゃ~んヤミちゃんかわいいなぁ~



12122047.jpg
!?
もしやこのシーンは・・・




12122048.jpg
ひいいいいい!!!
怖いよヤミお姉ちゃ~ん!!




12122049.jpg
トモダチ・・・



12122050.jpg
見て下さいこの素晴らしいヒップ!
モモ尻とはまさにこの事ですね校長!!




12122051.jpg
ハーイル春菜ー!!
12122052.jpg
春菜ちゃん可愛すぎて脳みそ溶けちゃいそうだよはにゃーん



12122053.jpg
む せ る(唯の歩き方がキリコ的な意味で



12122054.jpg
メアたんのしまぱんいいにおいだなぁクンカクンカ~



12122055.jpg
ファールプレーにくらり!ナナたんマジ美少女なファールプレーにくらりですよ奥さん!!



12122056.jpg
2巻は全世界待望の唯無双ですね・・・
果たして、どこまでハレンチな内容になるのか!?



12122057.jpg
そんな感じで超えっちぃBD1巻終わりです
買って無い人は今すぐ買いましょう!!楽園気分を味わえるぜ!!


実況中、何度も箱からティッシュを抜いたのは言うまでもない





----
[補足]


12122058.jpg
アイキャッチカード



12122059.jpg
12122060.jpg
ToLOVEらーの間で大問題となった事件修正

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する