[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「It feels~耐える教師!~」

12121901.jpg
俺達のアイドル
ティアーユ先生のご登場だぁぁぁぁ!!




12121902.jpg
いつものごとくララ様の発明品がToLOVEるを呼ぶ・・・
セリーヌの手には何やら怪しい発明品が・・・



12121903.jpg
ティア先生に謎の発信機、そしてアイテムにはティア先生のアバターが・・・



12121904.jpg
てあーゆ先生
やっぱいいキャラしてますね骨川先生!!
まさか骨川先生が伏線になってるとは・・・



12121905.jpg
何やらティア先生の挙動が・・・



12121906.jpg
察しの通り、セリーヌに間接的にさわさわされてるんですよ、ティア先生



12121907.jpg
秘儀!おっぱい捏ねくり回し



12121908.jpg
とまぁ、授業におぼつかないティア先生
(画像は籾岡の偶然天誅)



12121909.jpg
しっかりと地球の常識を学んでるララ様が可愛すぎて辛い・・・



12121910.jpg
足、パンプスだけでフル勃起



12121911.jpg
せー!せー!セリーヌー!
せー!せー!セリーヌー!
ゲームセンターセーリィーヌゥー!!(違



12121912.jpg
ティア先生のアクメ顔



12121913.jpg
ティア先生のよがり顔
そのヒップが堪らなすぎる・・・



12121914.jpg
何だこのエロマンガ!!
ムッチリ感、特にウエストとヒップが素晴らしい・・・



12121915.jpg
くぱぁか!まさかのくぱぁかセリーヌ!!GJセリーヌちゃん!!



12121916.jpg
ああああああ!!!堪らねぇよこのムチムチタイトスカートのヒップがよぉぉぉ!!!
教師なのにおまたきゅんきゅん言わせやがって・・・

俺、実はタイトスカートフェチなんだよね・・・









・・・・・・・
・・・・うぅ!!
・・・ふぅん♥
・・・・・


・・・・

12121917.jpg
・・・ふぅ・・・






そして俺の憧れるプレイの1つがああああ
12121918.jpg
12121919.jpg
タイトスカートでの顔面騎乗位

おいいいいリトォォォ!!!
俺にも嗅がせてくれよ大人の女のおまたの香りをよぉ・・・
ティア先生のパンティー!!大人の女の大人の味と香りがするパンティー!!




12121920.jpg
イった

ティアーユ先生!ご馳走様でした!!




12121921.jpg
12121922.jpg
アイテムの正体
骨川先生の腰痛に効くマッサージアイテムであった




12121923.jpg
エロも素晴らしいけど、何気にセリーヌも萌え萌えすぎてニヤける



12121924.jpg
大人の女の匂い嗅げたリトの天罰
いや、今更だけどヤミちゃんに殺されかかるのもご褒美すぎますね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くやしい…でも感じちゃう!陵辱!奴隷女教師ティアーユなとらダク番外編!

ネタバレ注意! ジャンプSQ.19:5号掲載の「To LOVEる」番外編…  まさかのティアーユ主役回…!最近本編では出番が少なかったせいもあるのでしょうか?ヤミちゃんのバトルドレス装

コメント

No title

今回一番の問題は巻末コメントだと思うのは自分だけじゃないはず…

>縁あって石恵先生とお友達になり、
>短い時間でしたがハイレベルなエロ作画談義ができました。
>燃える!

No title

>今回一番の問題は巻末コメントだと思うのは自分だけじゃないはず…

まさかの自分の同人詩書いてる人とお友達になるなんて・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する