[アニメ感想]大実況!とらダー6巻OVA③「Flower~芽生える感情?~」

121218_03_01_20121219015634.jpg
まうまう!まうまうジェスチャーかわいい!!

さて、いよいよ待ちに待ったOVAも終わりです
さて、その3話が凄まじい内容との事で・・・



121218_03_02_20121219015634.jpg
ララ様のおっぱいぃぃ!!



121218_03_03_20121219015634.jpg
グッジョブ!グッジョブですよ!!



121218_03_04_20121219015635.jpg
グゥレイトォ!!ララ様の素晴らしいヒップ!!



121218_03_05_20121219015633.jpg
そして脱がずともエロいポーズの美柑



121218_03_06.jpg
そして始まるヒロインズ&モブの裸祭り
ToLOVEるアニメの最大の特徴、モブが激可愛い



※ここからはノンカットで裸と変態王の表情をお楽しみ下さい
121218_03_07.jpg
121218_03_08.jpg
121218_03_09.jpg
121218_03_10.jpg
121218_03_11.jpg
121218_03_12.jpg
121218_03_13.jpg
121218_03_14.jpg
121218_03_15.jpg
おぉっと、これまた古手川伝説のワンシーンくるで



121218_03_16.jpg
おぉ!?



121218_03_17.jpg
くぱぁ
この指で拡げた女の子大事な肉、パンツの中身は女の子大事なものが詰まってる・・・
高ぶってきたぁぁぁぁ!!



121218_03_18.jpg
うおおおおおあああああ!!!
伝説のシーンアニメで再現キタァァァァ!!!




121218_03_19.jpg
これは堪らん!これは堪らん!
具が見え無くてもこれは堪らん!!これはこれはこれはぁぁぁぁ!!
堪らぁぁぁぁぁぁんっ!!




・・・ふぅ・・・
121218_03_20.jpg
すんごいもの観れた・・・
スタッフグッジョブ!!
ところで、唯ちゃんくぱぁされたの刺激あったのかな?小股押さえてるしぃ



121218_03_21.jpg
ああああ春菜ちゃんだよぉぉぉ!!
好きな子程強姦したくなるっていうのが僕の持論ですが、やはりリトの心の奥底では春菜ちゃんを虐めてみたい願望があるのかもしれぬ・・・



121218_03_22.jpg
いい身体してますねぇ~!!
さっき見た女の子裸祭りと比べると、やっぱり少し幼い体つきなんですよね
そこが堪らん



121218_03_23.jpg
すみませんモモ様!調子に乗りました!!
なので僕もハーレム計画に加えて下さいオナシャス!!(不可能



121218_03_24.jpg
そして女神様のようなモモ様・・・
ありがたやありがたや・・・



121218_03_25.jpg
ばっちり覚えちゃってますね、唯のお○んこ
どんな色でどんな大きさでどんな匂いなんだろうか・・・そして毛の量は・・・



121218_03_26.jpg
うぅ・・・ToLOVEるダークネスOVA終わっちゃったようぅ・・・

ってな訳で3回に渡り久々に暴走モードで実況しちゃいました
ToLOVEるは永遠に不滅です・・・



-----------
121218_03_27.jpg
↑今回のセット内容
カバーはモモさん美柑ちゃん
DVDジャケットは唯ナナ
中の単行本はDVDの矢吹神仕様



そして書き下ろしイラスト
121218_03_28.jpg
大事な所隠して顔赤い美柑ちゃん
カップルに見えるリトと唯ちゃん・・・いいなぁ、唯ちゃんの匂い間近で嗅げて



121218_03_29.jpg
おっぱいぷるるんティア先生
全裸で携帯持って汗かいてソックスありの籾岡・・・
どう見てもセッ○スした後だろ籾岡ぁぁっ!!






さてさて、7巻限定版OVAはどんな内容かなぁ~わっくわく♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想]大実況!とらダー6巻OVA①「Nostalgia~あの時、あの場所で~」

ロリ唯キタァァァァ!! 全国1兆人のToLOVEるファンの皆様お待たせしました!! ToLOVEるダークネス6巻限定版が発売されました!! 今回のアニメ実況は、私変態王マックスが担当させ...

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する