[アニメ感想]大実況!とらダー6巻OVA①「Nostalgia~あの時、あの場所で~」

121218_01_01.jpg
ロリ唯キタァァァァ!!
全国1兆人のToLOVEるファンの皆様お待たせしました!!
ToLOVEるダークネス6巻限定版が発売されました!!
今回のアニメ実況は、私変態王マックスが担当させて頂きます!!





121218_01_02.jpg
夏!寝起き!汗!
クンクンペロペロムハァ




121218_01_03.jpg
皆さん見ててください!!
ホワイトネスではありません、これが本当のToLOVEるダークネスなんですよ皆さん!!



121218_01_04.jpg
うわああああロリ唯ちゃんだぁぁぁぁ!!



121218_01_05.jpg
この色・・・あれだ
バーザムだ



121218_01_06.jpg
ロリ化した唯ちゃんペロペロ



121218_01_07.jpg
うーん、どれどれ、お兄ちゃんにも見せてごらん?(ニヤニヤ)



121218_01_08.jpg
あ、アニメオリジナル要素だなこのシーンでのパンチラ



121218_01_10.jpg
才培先生をお父様とか言ってデレデレしちゃってるモモさん可愛い



121218_01_11.jpg
いよっしゃぁぁぁ!!
ロリ化したロリ共堪らんぜよ!!



121218_01_12.jpg
ロリ化したロリのヤミカンキタァァァァァ!!!



121218_01_13.jpg
春菜ちゃん・・・今回数少ない出番の春菜ちゃん・・・



121218_01_14.jpg
レンきゅんの空気っぷりが泣けるで・・・



121218_01_15.jpg
若干面倒くさい可愛い唯ちゃん可愛い



121218_01_16.jpg
え?何これ生生しいんだが
あの伝説の妄想前戯が映像化されました



121218_01_17.jpg
アニメでやった時の衝撃がはんぱないっす



121218_01_18.jpg
ぽかーん



121218_01_19.jpg
俺も触らせてくれよぉ
・・・という感じで、凄すぎて逆にぽかーんですよ



121218_01_20.jpg
バカじゃないの!?じゃないよバカだよ!!
いいぞもっとやれ



121218_01_21.jpg
ロリ唯が可愛すぎて昇天しちまいそうだぜ



121218_01_22.jpg
ペド美柑・・・グッジョブだぜ



121218_01_23.jpg
ロリヤミのかし1キタァァァァ



121218_01_24.jpg
いやぁマジでレンきゅんの空気でルンちゃんの家政婦っぷりが泣けるで・・・



121218_01_25.jpg
まうまう~
おもわず拍手
規制だらけの本編と違い、やはり見えるものが見えるのはいい事ですね~




121218_01_26.jpg
アイキャッチ!!
ゴスメイクの唯もなかなかいいなぁ・・・メンヘラ化した唯ちゃんを抱きしめてあげたいくらいだ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ感想]大実況!とらダー6巻OVA②「The changing heart~素直な感情~」

うおおおおおおお!!! ナナたんキタァァァァァ!!! とらダー6巻OVA2話です

やはり乳首あっての「To LOVEる」アニメ!唯が○○○を引っ張られるOVA版2巻!

「To LOVEる ダークネス」単行本6巻付属OVA第2弾すごかったですね…  やはり乳首あっての「To LOVEる -とらぶる-」と再認識した次第です。前巻に続いて3話収録でした。  最初は番外

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する