[アニメ感想]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第9話 「True self~闇の中の素顔~」

更新遅れました


今週は変態王に変わり、ある人物に実況の方お願いしました



12121301.jpg
デーンデ デ デ デ~



12121302.jpg
はーはっはっは!!
金色の少女の主役回と聞いてやってきたぞ!!
金色と言ったら私、
黄金大使ゴールドアレハンのご登場だ!!




12121303.jpg
ふむ、お静ちゃんとドクター御門か・・・
それにしても白いのだな
その湯気、私色に染めてあげよう!!



12121304.jpg
ふむ、ルナティーク号アニメ初登場だな
私のアルヴァトーレに通じるものがあるな!!



12121305.jpg
これからはヤミちゃんでヨロシク、か・・・
私の事はコナちゃんでヨロシク!!



12121306.jpg
うわああありんちゃんさんだぁあああ!!!



12121307.jpg
これは結城リトも私色に染めてあげたいものだ・・・
・・・私に無いモノを持ってるなんて許せないぞ、結城リトォ!!



12121308.jpg
西連寺春菜か・・・
はーはっはっは!!見たか変態王、君の愛する女と私が2ショットだ!!



12121309.jpg
ふん、何が彼氏だ・・・
我らがコーナー家の悲願にとって邪魔な存在だ



12121310.jpg
全く、はしたない妄想をする娘だ・・・
モモちゃんペロペロしたいぞぉぉぉぉ!!



12121311.jpg
うわぁぁぁ!!タイヤキのお化けだぁぁぁぁ!!



12121312.jpg
ふん、この娘もこのような妄想を・・・
(うおおおおお!!ナナたん可愛いよぉぉぉぉぉ!!)



12121313.jpg
なに!?連れションとは、中々やるではないか・・・
(私も潜入したい空間だ)



12121314.jpg
ふふふふ・・・
ToLOVEるのチビっこ達素晴らしいぞぉぉぉ!!!



12121315.jpg
はーはっはっはっは!!
この2人も私色に染めてやるぞぉぉぉ!!!




12121316.jpg
うおおおおお!!!
結城リトのケダモノではないかぁ!!




12121317.jpg
うぅ、これは私も連れてしまう・・・
アーイス♪アーイス♪



12121318.jpg
作画が凄くいい、ヤミちゃん可愛いな・・・
私も!ヤミヤミしたいぞ!!



12121319.jpg
ふふふ!ティア先生だ!!
いけないティア先生だ!!




12121320.jpg
これが”対話”というものなのか!?



12121321.jpg
ぶらっくろっくしゅーたーだー!!



12121322.jpg
ぎやあぁぁぁぁぁぁ!!!
怖いよ!!何か迫ってきたよぉぉぉぉ!!!




12121323.jpg
12121324.jpg
12121325.jpg







変態王「え!?実況抜け出したのかよ大使!!」




12121326.jpg
「そういう弱腰だから、器量が小さいのさ」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメとらぶるダークネス9話(前半)!ヤミちゃん&リトくんカップルの手をつなぎあった愛のひと時!(2012/12/20)

  彩南高校への登校前の着替えをしているヤミちゃん! いい感じに靴下を履く姿が見ることができました。 ヤミちゃんのムチムチスベスベの生脚を包む ああ・・・ヤミちゃ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する