機動戦士ガンダム00 #1「天使再臨」

ついに、ついについに!ガンダム00再開しました!
この半年間、どれほど楽しみにしてたか・・・
では、早速。
WS000256.jpg
いきなり不安要素の1つ、アヘッドさん活躍!
なんてこったい、かなりカッコいいじゃねえかよこいつwwww

冒頭は、アロウズとカタロンの戦闘で始まりました。


一方、スミノルフ家は・・・
WS000258.jpg
WS000259.jpg
セルゲイ中佐大佐が、ソーマたんと結婚?についての返答を待ってるらしい。
いや、結婚じゃない!養子だ!そうに決まってる!
それにしても、ソーマが1期より超可愛くなってるんだがwwww幼さが無くて、色気が増してるww
でも、もっとセクシーなのはセルゲイ中佐大佐だ!
WS000260.jpg
このセクシーな口元は健在!


ところ変わって、サジの仕事場・・・
ロボコップアロウズのおじさん達がカタロンのメンバーを捕まえにきた!
WS000261.jpg
そして・・・
WS000264.jpg
強制労働
アロウズやりすぎで吹いたwww


そこに、ソレスタルビーイングが現れた!
WS000263.jpg
せっちゃんせっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
WS000265.jpg
やよいさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってか、ララの人なんだね、こいつ

WS000266.jpg
そして、アロウズの殺人マシーンが現れた!
アロウズの仕業だな!
こいつらえげつないです・・・殺しすぎ。
生き残ったのサジだけ
WS000267.jpg
再開する2人


Bパート、ガンダム大活躍
WS000268.jpg
マントエクシア、超カッコいいんだがwwwww
NGワード「長谷川裕一」

しかし、すぐやられます。そりゃそうだ、敵さんみんなGNドライブ持ってるしね
そこでセラヴィーさん登場
WS000283.jpg
だがしかし、ボクはヴァーチェの方が好きだww
WS000284.jpg
グラン●ート
背中のガンダムヘッド、普通に出てきてビックリした。
なんだよ、結局合体しないのか!

そして、再開するせっさんとティエリアたん。
ティエリアが凄い大人な性格になってたね。中の人の演技も変わってて感心した。

WS000269.jpg
そして、怒るサジさん。
そりゃそうだ、怒るに決まってるわ。
しかし、全く動じないせっさん。流石だ。


最後に、キャラ紹介はいりました。
WS000270.jpg
出撃してたルイスさん。
薬が無いとダメな娘に変貌してしまった・・・
ちなみに、五感がリボンズと共有されてるみたいなシーンがありました。
もう改造されてるみたいですね(性的な意味ではない
よく考えれば、左手戻ってるし。

WS000271.jpg
ロラン・セアックと中華
中華が普通に男前になってて萎えた

WS000273.jpg
ニュース見てた姫様。
もうダメだ、コラにしか見えなくなった

WS000274.jpg
ビリーとババァ
ビリー君、童貞捨てられて良かったね

WS000276.jpg
セルゲイ中佐の息子(CV:白鳥哲)
あいかわらず白鳥してて吹いたwwwこの人の声のおかしさ(魅力)は異常

WS000279.jpg
浅倉威
アレルヤが監禁されてます。
中の人が、ToLOVEるで調子こいてたので捕まったみたいです(違います
早く活躍してほしいぜ!


今回はCパートありました。
WS000281.jpg
エクシアのGNドライブをセットした時、00ガンダムが動き出す・・・
00の良い所は、戦争物なのにヒーロー物みたいな演出をする事なんだよな。
これだから00は面白い!

WS000282.jpg
せっさんが、ロックオン2代目をスカウトしてきました。
一応、ニールじゃなくてライルだからな。1期でちゃんと伏線張ってあるから。

今週はここで終わり。
これからの展開が凄く気になる!
熱い展開を期待してるぜ!水島監督!黒田さん!




<今週の謎の男>
今週から始まった新コーナー、謎の男についてのレポートだよ♪
恐らく1回目で終了するだろう(爆
では、早速
WS000275.jpg
おとめ座がどーのこーの言ってた。
彼の正体は一体・・・謎は深まるばかりだ


次回をお楽しみに。
ならべく画像を使わないでレビューしようと思います。

コメント

遂にはじまりましたねダブルオー
これから毎週楽しみでしょうがないww
仮面の男はマジレスすると
ブシドーさんですよww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1072.html
どうみても新キャラですw
半壊のエクシアかっこよす
しかしサジくんはホント(´・ω・)カワイソス
ロクな目にあってないね毎回w

はやみん>
ブシドー吹いたwww
よっぽどサムライが好きなんですね
サジはこれからソレスタに入るんだろうなぁ・・・展開が楽しみ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する