ToLOVEる-とらぶる-ダークネス キャラクターソング第3、4弾発売

12121101.jpg
うおおおおおお!!!
おおおおおおお!!!
あああああ!!!!
全国のToLOVEるファン待望のキャラソン第3、4弾キタァァァァ!!


「ララ・サタリン・デビルーク
       staring 戸松遥」
「ナナ・アスタ・デビルーク
       staring 伊藤かな恵」

入手しました
12121102.jpg
うわあああああ!!
4枚揃ったよ嬉しいよ姉上ええええええ!!!




我らが女神様ララ様
12121106.jpg
人気髪型のお下げがジャケット



12121107.jpg
中身



12121108.jpg
ピンナップ型ジャケット
おへそが中々いい感じですなぁ・・・




TNC(ちっぱい・ナナ・クラブ)のナナたん
12121103.jpg
キリッ!



12121104.jpg
中身



12121105.jpg
あぁ!もう少しでちっぱいが!!



12121109.jpg
おぉ!!



12121110.jpg
うおおおおおおおおおわああああああ!!!
テンション上がりすぎて色々とヤバいヤバいいいいいい

・・・もちろん、今後も春菜ちゃん古手川さん美柑ちゃんRUNちゃんメアちゃんetc・・・って続くんですよね!?




さてさて、肝心の曲~

・ララ様
「天真爛漫!オトメ冥利☆」
ララらしい明るい曲です
ダークネスになってお姉さんポジになったララが、リトが大好きなんだけど、これまでとは違い恥じらいも出てきた感じが伝わります
歌詞読んでるとわかりますが、ニヤニヤが止まらない程恋する乙女全開な歌です
ララ様のキャラソンで一番好きかも・・・



・ナナたん
「ナ・ナ・フ・シ・ギ」
まだ現れて間もないリトへの恋心がよくわからず、食べる事に例えてるナナらしい歌
だからこそのナナ不思議
硬い?熱い?食べなきゃわからない!→リトのケダモノの例えですね、わかります
ナナはいけないハレンチな娘だなぁ



・共通
「そして君と恋をする」
ナナたんはゲームみたいなピロピロ音が聞こえる感じ(モモイロミゴロみたいな)
ララ様は爽やかな感じの曲調です
2曲とも、モモさんヤミちゃんの時より変化球ですね






12121111.jpg
「早く他のキャラもお願いしますよジェネオンさぁぁああんッ!!!」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する